• 締切済み

Macのdolipoについて

Mac初心者で非常に困ってますのでどうかご教授ください。 特に無線でのネットスピードを早くするのにdolipo というアプリがある と知り設定を行ったのですがテストをするとHttp/1.1Service Unavalableと出て 接続されてないみたいなんです。 アプリをダウンロード、プロキシは2つにチェックし127.0.0.1 8123と両方に打ち込み DNSには8.8.8.8と8.8.4.4を打っています。 検索通りやってるはずなんですが・・・。 ネットには正常につながるのですが当然スピードアップなんてしていません。 投げ出したいくらいわからないのでどうか詳しい方教えてください。 細かく解説して頂けると非常にありがたいです。 ちなみにMacOS Lionです。 宜しくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

ちゃんとお使いのバージョンに対応した物入れましたかな

参考URL:
http://blog.motoraji.com/766/