• ベストアンサー

頭がかさかさしてます(生後2ヶ月)

nakki20の回答

• nakki20
回答No.1

はじめまして^^ うちの子は今8ヶ月の男の子なんですけど、 2~3ヶ月ぐらいのとき頭が粉がふいたようになりました。でも、別に何もなかったですよ。大きくなるうちに出なくなりました。汁っぽいものはなかったですけど。。。 あまり気にしないほうがいいかもしれませんよ。知らないうちに治ってるっていうこともありますから。 どうしても気になるときは皮膚科を受診してみてはどうでしょうか?

miumiu2003
質問者

お礼

ご回答有難うございます。ほっぺの湿疹の時は小児科で診てもらいました。頭も治るだろうと言われてたのですが悪化してきたような・・・様子みて皮膚科に行きますね!