• 締切済み

卒論アンケートにご協力お願いします。

私は、「スポーツ観光と地域活性化」について研究しています。 そこで4つの質問に「はい」か「いいえ」だけで回答してもらいたいのでご協力お願いしたいです。 1、スポーツツーリズムという用語を知っているか? 2、スポーツ(マリン、スポーツ観戦、スポーツ大会参加、ゴルフ、スポーツ合宿など)を旅行に盛り込んだことはあるか? 3、旅行先の現地の人々と交流したいか? 4、スポーツ選手と交流、ふれあってみたいか? 以上です。1人でも多くの人に回答してもらいたいので、ほんとうにご協力お願いします。

みんなの回答

noname#197650
回答No.9

>そんなにデータはごみだらけなんですかね? 厳しい言い方ですが、 現状では、No.5、No.6様の回答が正しいように思います。

回答No.8
bcj0618
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなにデータはごみだらけなんですかね?

noname#232424
noname#232424
回答No.7

たしかNo.3あたりに書いた,ぼくの「親切な忠告」は削除されたみたいだな。無料でよその学生さんを指導したつもりだったんだけど 笑。じゃあ,「いいかげんなデータを増やす」ほうに回ってあげようか。 1.YES 2.NO 3.YES 4.NO

• SOGYO
回答No.6

アンケート(もどき)に答えるのはそりゃ簡単だろうが 相手の年齢も,性別も,どこに住んでいるかも,社会的身分も わからないデータを集めて何がしたいの?

• f272
回答No.5

ここでアンケートと称して回答を得て,それを集計していったい何がわかるんだ? なんの意味もない数値が出てくるだけだろう。 いやしくもアンケートをやろうとするのなら,アンケートのやり方くらいちゃんと学んでから行った方がいいな。

• ad884657
回答No.4

1、NO 2、NO 3、NO 4、NO  

• lions-123
回答No.2

1、スポーツツーリズムという用語を知っているか? 「はい」 2、スポーツ(マリン、スポーツ観戦、スポーツ大会参加、ゴルフ、スポーツ合宿など)を旅行に盛り込んだことはあるか? 「はい」 3、旅行先の現地の人々と交流したいか? 「はい」 4、スポーツ選手と交流、ふれあってみたいか? 「はい」

回答No.1

1. はい 2. はい 3. はい 4. はい