• 締切済み

コストパフォーマンスが高いお菓子

よろしくお願いします。 世の中には、美味しいお菓子が沢山ありますが、高くて美味しいのは当たり前ですよね? そこで、皆さんが「これはコストパフォーマンスが高い!」と思って愛しているお菓子はありますか? これだけ美味しければ、この値段は仕方ない、というものもありますが、もっと庶民的な(笑)気軽にパクパク食べられる感じのヤツを教えて下さい。 メーカーものと、プライベートブランドのものと、分けて教えて頂けると有り難いです。 私は、三幸製菓の「ソフト醤油せんべい」と「黒糖せんべい」です! 隠れた名品、楽しみにしています!

みんなの回答

回答No.8

こんばんは。  日清シスコのビスケットやサブレ各種ですね。  値段のわりに沢山入っていて、すごく美味しいです。  特に「紅茶ビスケット」が好きです。

iwatoco
質問者

お礼

紅茶ビスケット・・・・・残念ながら私は未体験です。今度、是非、食べてみます! 私は「ココナツサブレ」が好きです。 アンコ好きとお見受けしましたが・・・?(笑) ありがとうございました!

• localtombi
回答No.7

「ふ菓子」ですね。 15本も入って300円、1~2本でお腹が一杯です。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/plus1shop/11-532.html

iwatoco
質問者

お礼

あ!なるほど! 子供の頃、食べたきりで、最近は完全に忘れてました.久しぶりに買います! ありがとうございました!

• tips
回答No.6

こんにちは。 おとなのおやつ しっとりオレンジショコラ 値段の割りに、とてもおいしいです。

iwatoco
質問者

お礼

あぁぁ~、そんな殺生な・・・メーカーを書き忘れてます~。(笑) 初めて聞く名前ですよ。 是非、探してみますね! ありがとうございました!

• Marco0123
回答No.5

初めまして。 >皆さんが「これはコストパフォーマンスが高い!」と思って愛しているお菓子はありますか? >メーカーものと、プライベートブランドのものと、分けて教えて頂けると有り難いです。 メーカーのものですと、湖池屋さんの 『スコーン(チーズ味)』 ですかね。 プライベートブランドのものだと、 『ハードビスケット』 辺りでしょうか。 一番安上がり~なお菓子を感じたものは、 『ポン菓子』 でございましたw。 私の地域では、めっきり、見かけなくなりました。 (┬┬_┬┬)

iwatoco
質問者

お礼

サクサク好きなのに、ビスケットはハードなんですね?(笑) ハードビスケットは初耳でした。是非、探してみます! ポン菓子は止まらないですよね~。 ありがとうございました!

noname#180186
noname#180186
回答No.4

ブルボンのホワイトロリータとかルマンドとかあの辺のシリーズ。安いわりに沢山入ってて美味しいから好きです。

iwatoco
質問者

お礼

ルマンドは衝撃的でしたね~。子供の頃は、一袋を一人で食べるのが夢でしたよ!(笑) 最近はワゴンセールで出ていますよね。 今の子供達は、お菓子で特別感動なんてしないんだろうな~。 ありがとうございました!

• mota_miho
回答No.3

亀田製菓の「ハッピーターン」と「海苔ピーパック」。  

iwatoco
質問者

お礼

おぉ~、ハッピーターン・・・あの粉だけくれ~!って感じですよね!(笑) 亀田さんは日本人の強い味方です! ありがとうございました!

回答No.2

ロッテガーナチョコレート 皆さんのお住まい近くのお店の鯛焼き、大判焼き(今川焼き)など。庶民のお菓子ですよね。

iwatoco
質問者

お礼

やっぱり生き残っているのは「安くて美味い!」お菓子なんですよね~。 たい焼きと大判焼き(関西では回転焼きといいます)・・・くぅ~!素通りできませんよね!(笑) ありがとうございました!

• rikukoro2
回答No.1

うまい棒  なにせ10円

iwatoco
質問者

お礼

やっぱり来ました!うまい棒!(笑) 味のバリエーションも豊富で大満足ですよね~。 100円で10本食えるけど、5本で十分! ありがとうございました!