• 締切済み

コストパフォーマンスが高いお菓子

よろしくお願いします。 世の中には、美味しいお菓子が沢山ありますが、高くて美味しいのは当たり前ですよね? そこで、皆さんが「これはコストパフォーマンスが高い!」と思って愛しているお菓子はありますか? これだけ美味しければ、この値段は仕方ない、というものもありますが、もっと庶民的な(笑)気軽にパクパク食べられる感じのヤツを教えて下さい。 メーカーものと、プライベートブランドのものと、分けて教えて頂けると有り難いです。 私は、三幸製菓の「ソフト醤油せんべい」と「黒糖せんべい」です! 隠れた名品、楽しみにしています!

みんなの回答

回答No.8

 こんばんは。  日清シスコのビスケットやサブレ各種ですね。  値段のわりに沢山入っていて、すごく美味しいです。  特に「紅茶ビスケット」が好きです。

iwatoco
質問者

お礼

紅茶ビスケット・・・・・残念ながら私は未体験です。今度、是非、食べてみます! 私は「ココナツサブレ」が好きです。 アンコ好きとお見受けしましたが・・・?(笑) ありがとうございました!

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.7

「ふ菓子」ですね。 15本も入って300円、1~2本でお腹が一杯です。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/plus1shop/11-532.html

iwatoco
質問者

お礼

あ!なるほど! 子供の頃、食べたきりで、最近は完全に忘れてました.久しぶりに買います! ありがとうございました!

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.6

こんにちは。 おとなのおやつ しっとりオレンジショコラ 値段の割りに、とてもおいしいです。

iwatoco
質問者

お礼

あぁぁ~、そんな殺生な・・・メーカーを書き忘れてます~。(笑) 初めて聞く名前ですよ。 是非、探してみますね! ありがとうございました!

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.5

初めまして。 >皆さんが「これはコストパフォーマンスが高い!」と思って愛しているお菓子はありますか? >メーカーものと、プライベートブランドのものと、分けて教えて頂けると有り難いです。 メーカーのものですと、湖池屋さんの 『スコーン(チーズ味)』 ですかね。 プライベートブランドのものだと、 『ハードビスケット』 辺りでしょうか。 一番安上がり~なお菓子を感じたものは、 『ポン菓子』 でございましたw。 私の地域では、めっきり、見かけなくなりました。 (┬┬_┬┬)

iwatoco
質問者

お礼

サクサク好きなのに、ビスケットはハードなんですね?(笑) ハードビスケットは初耳でした。是非、探してみます! ポン菓子は止まらないですよね~。 ありがとうございました!

noname#180186
noname#180186
回答No.4

ブルボンのホワイトロリータとかルマンドとかあの辺のシリーズ。安いわりに沢山入ってて美味しいから好きです。

iwatoco
質問者

お礼

ルマンドは衝撃的でしたね~。子供の頃は、一袋を一人で食べるのが夢でしたよ!(笑) 最近はワゴンセールで出ていますよね。 今の子供達は、お菓子で特別感動なんてしないんだろうな~。 ありがとうございました!

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.3

亀田製菓の「ハッピーターン」と「海苔ピーパック」。  

iwatoco
質問者

お礼

おぉ~、ハッピーターン・・・あの粉だけくれ~!って感じですよね!(笑) 亀田さんは日本人の強い味方です! ありがとうございました!

回答No.2

ロッテガーナチョコレート 皆さんのお住まい近くのお店の鯛焼き、大判焼き(今川焼き)など。庶民のお菓子ですよね。

iwatoco
質問者

お礼

やっぱり生き残っているのは「安くて美味い!」お菓子なんですよね~。 たい焼きと大判焼き(関西では回転焼きといいます)・・・くぅ~!素通りできませんよね!(笑) ありがとうございました!

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.1

うまい棒  なにせ10円

iwatoco
質問者

お礼

やっぱり来ました!うまい棒!(笑) 味のバリエーションも豊富で大満足ですよね~。 100円で10本食えるけど、5本で十分! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • コストパフォーマンスの良い資格

    大学2年生になったばかりの弟がいます。世の中不況でいつ会社が人員削減や倒産するかわからないので、何か資格を取らせたいと思います。 弟の通う大学はMARCHより、少し下の偏差値です。一番はじめは公務員を考えたらしいのですが、試験範囲が膨大で運の要素が強い、ときき、またコネもないのでやめました。 司法書士は新司法試験を三振した人達が参入してきて、一番難しい試験だと聞いて二の足を踏んでいるようです。 税理士は合格するのも大変だし、税理士になっても仕事があまりなく、定収入の税理士も多いとききました。 一番コストパフォーマンスの良い試験はなんですか?ちなみに経済学部です。 「ラクして金欲しいなんて甘い奴だ。」という意見はよく言われるらしいので、それを回答とするのは無しでお願いします。

  • コストパフォーマンス

    今年で24歳になります。 学生時代から漠然とですが建築士になりたいと思っていました。 しかし、経済的な事情もあり、進学はせずに働いていました。 今はそれなりにお金もたまり、他にやりたい事もないので、目指して見ようかと思っています。 そこで、質問ですが大学か専門学校かを悩んでいます。 大学ならば、今の年齢も考えてそれなりの所には入りたいので、25の歳になると思います。(もちろん今年やれる所まではやって見ますが) それとも今年専門学校に入った方がいいでしょうか? どうするか悩んでいます・・・。 友人にも相談しましたが、今の歳だからこそ専門より大学に行った方がいいと言われました。 就職する時はギリ20代という状況を考えたとき、それでもやはり大学に行く価値はありますか?

  • コストパフォーマンス?

    価格と商品の質とのバランスが違う場合の用語は? コストパフォーマンスでしたっけ??

  • コストパフォーマンス

    Pen4 2.4GHz L2キャッシュ 1M(12000円) Pen4 3.06GHz L2キャッシュ 512K HT(23000円) どっちがお買い得感がありますか?  

  • 牛丼のコストパフォーマンス

    牛丼の場合、家で作るのと牛丼屋で食べるのは、どちらが、コストパフォーマンス的に優れているのでしょうか? https://www.kurashiru.com/recipes/7628f8b7-9226-493d-9a7d-f0bcd4ddf156 追伸 牛すき鍋の場合、家ですき焼きを作った方が、安い、、と思います。

  • 食品のマーケティングに就くには..?

    こんにちは。文系の高校3年生です。 学部・大学選びに大変悩んでいます。 私は小学校の頃から、将来、食品(菓子など)のマーケティング・市場調査などをしたいという夢を持っています。 はじめのうちは、明治製菓などの大手企業に憧れていましたが、 今はコンビニのプライベートブランドに携わることにも興味が湧いてきました。 それらのような職に就くには、そもそも何学部に入ればよいか分かりません。 文学部の社会学なのか、経済学部なのか、経営学部なのか..。 調べれば調べるほど、混乱します。 教えていただけるとうれしいです。 また、おすすめの大学があれば、教えていただきたいです。

  • シェーバーのコスト・パフォーマンスについて

     私は、現在、フィリップスの、フィリシェイブ5854というものを使っていますが、かれこれ10年前に購入したものなので、蓄電池の性能が落ちてきたり、ローターの回転も、いまいちになってきましたが、メーカーでは、「修理期間終了」ということで、部品は在庫がなく、修理依頼して使うことへできません。  そこで、今はまだ使っていますが、後継機を探す・検討しているのですが、インターネットで見ても、シェーバーの価格は、ピンからキリまであり、同じフィリップス製でも、数千円のものから数万円のものまであります。  私は、基本的に、シェーバーで、手軽にそれればそれでいいという志向なのですが、これだけ機種によって価格差があると、何が違ってこういう価格差があるのか、価格差によって、切れ味とか、あるいは、機器そのものの寿命等が違うのだろうかとか、想像はしますが、何がこれだけの価格差を生むのか、また、その価格差に見合う違いがあるのか、分からない状態です。  どなたか、こういうシェーバー市場の極端に価格差がある製品の性能との関係について、ご説明していただけると幸です。  よろしくお願いいたします。

  • コストパフォーマンスの高いCPUは?

    安くて処理能力の高いCPUを探しています。 予算は15000-20000円くらいです。 AMDの処理能力は演算以外にあるということは前に聞きましたが・・・ 私のやりたいことは、 1)ゲームをまったくやらない 2)テレビの録画と再生 3)エンコード 4)特にフラッシュビオを多用します。 TDPは100wくらいを考えています では宜しくお願いします

  • コストパフォーマンスの高い車

    わがままな質問をさせてください。乗り心地が良くて(長時間乗っても疲れない/私は体が人より大きいです)燃費がよく、維持費もあまりかからずしかも車両購入価格も安い車、といえばなんでしょうか。メーカーは特に問いません。軽も含めて検討したいと思っています。諸経費込みで150万円以内で購入でき、燃費も15~20km/l以上だと最高なのですが。

  • コストパフォーマンスの高いホテル

    実は、近いうちに彼女と1泊して楽しい時間をすごしたいと思っているのですが、ホテルに疎く、ホテルを単純にネームバリューや宿泊の値段とかで判断して予約してしまってもいいのだろうかと少し悩んでしまいます。 そこで、値段の割に質がよくて満足度の高い、コストパフォーマンスの高いホテルを参考までに教えていただけるとうれしいです。場所的には首都圏なら東京23区内か横浜、関西なら京阪神のあたりを考えています。部屋から夜景が楽しめればなおいいです。できれば、具体的にどういうところがいいのか(とてもおいしいレストランが中にあるとか、ホテルマンの質がいいとかなど)教えてもらえたら幸いです。 ちなみに個人的には、自分なりに調べた限りでは、首都圏なら新宿の小田急センチュリータワーホテル、関西なら中之島のリーガロイヤルホテルがいいのではないかと思っているのですが、なにしろどちらも泊まったことがなくて、「いいかも」というイメージが自分の中で先行してるだけの気がしています。 大変厚かましい質問ですが、皆さんのご意見をお待ちしています。