• ベストアンサー

座椅子

おすすめの座椅子ありませんか?部屋は6畳で狭いので大きいのは難しいです。肘掛けがついているのといないのとではどちらがいいでしょうか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zebura23
回答No.1

私も座椅子を使うことがありますが、肘掛はだんぜんあったほうが楽です。 そうでないと腕の置き場所がなくてくたびれます。 私の使用しているものは床から20センチの厚みのクッションで、 方向自在で、リクライニングできます。 また頭がもたせられる部分もあったほうが楽です。 1万7000円でホームセンターで買いましたが、 メーカーのタブがもうないので、お役に立たず申し訳ありません。