• ベストアンサー

戸田競艇って・・・

観客席は全面ガラス張りなんですか? 今日行こうと思ってるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wjest
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.4

1M側のほんの一部(旧館)はガラス張りではありません 新館のみです

その他の回答 (3)

  • code36
  • ベストアンサー率19% (25/129)
回答No.3

戸田といえば橋の上です 入場料もとられません(舟券も買えませんが) とはいっても入場して買うんですけどね (だって平和島ホームで戸田までいくんですから)

  • tarotyu
  • ベストアンサー率33% (60/177)
回答No.2

競艇は競争水面で寒風に吹かれながら見るのが楽しいと思いますよ。 特観もいいですけどエンジン音やプロペラの水面を叩く音が予想には不可欠と思います…って言ってる割に的中率は悪いですが…

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.1

「戸田競艇」で検索すればホームページがありますよ。 私が見た限りでは2階席は全面ガラス張りでした。

関連するQ&A

  • 戸田競艇

    本日の 単複の配当 サイトが見つかりません どこにありますか?

  • 運転席と客車スペース間の間仕切りについて

    運転席と客車スペース間の間仕切りには何故窓ガラスがあるのでしょうか。 全面壁にしても問題ないと思うのですが。 遮光カーテンの操作も不要になりますし。

  • 映画館の席、どこが一番好きですか?

    映画館の席、どこが一番好きですか? 今日、映画『悪人』を観ました。 観客は映画館の1/3も埋まっていませんでしたが、前から2~3列目にも、真ん中にも、一番後ろの列にも観客が座り、意外と一定の間隔でバラバラに座っていました。 私は真ん中より少し後ろの列で、中央の席が好きです。 前過ぎると目と首が痛く、後ろ過ぎるとスクリーンが小さく見えるため、真ん中より少し後ろの列の中央の席が一番好きです。 皆様は、普段どの席で観ますか?

  • 一般常識について(運動会本部設営)

    一般的な社会通年というか常識の範囲で教えてください! ・運動会の設営で本部テントの位置で揉めております。  恥ずかしい話ですが一般的な常識点で問題があるものか  調べております。 【校舎】 【観客席】 【グランド】 【本部】 いままでは【校舎】【観客席】、観客席の前に本部を設営しており 観客席の観戦眺めや観客席から出場選手を招集する際に支障が あるのでグランドを経て、観客席から向かい側に設営しました。 ところが来賓や役員を観客席や校舎から離れるとは何事かと 常識がないと猛烈な反対意見がでて困っております。 どなたか教えてください

  • 3月20日の戸田競艇。

    3月20日に戸田で、SG第46回総理大臣杯というのが行われるようですが、これは何時から始まりますか?

  • くだらないアンケートです。

    くだらないアンケートです。 野球の審判は足を左右に大股開きにして、観客席に向かってお尻をつきあげています。 観客席の客がいっせいに、審判に「臭そうなお尻を観客席に向けないでください。」と言ったら、審判は何というと思いますか? 面白い回答も歓迎です。

  • 先日、NHKを見ていたら爆笑オンエアバトルがやって

    先日、NHKを見ていたら爆笑オンエアバトルがやってました。 観客のほとんどが野郎で気持ち悪かったです。 民放ばかり見てるので、民放じゃ観客席は女性のみが当たり前です。 一般人の野郎なんて気持ち悪いだけで吐き気がするので 観客席に野郎を呼ばないで!

  • 日本サッカーで優勝トロフィーを壊してしまった事件

    Jリーグが開幕してすぐの頃だと思いますが、優勝したチームの選手がトロフィーを壊してしまった事件を覚えていませんか? ガラス製のトロフィーを観客席のファンに見せようとして、宣伝用のボードを飛び越えようとしたら足がかかってしまい、トロフィーが割れてしまったという映像を見た記憶があります。 どのような試合で、誰が割ったのか、その後の談話やエピソードなどがありましたら教えてください。

  • ラグビーはなぜ監督がベンチに入らないの???

    ラグビーの監督は、ベンチに入らず 観客席でヘッドセットをつけて指示を出してますが なぜですか??? ベンチから送ればいいのに。 観客席の方が見やすいからですか?? ベンチに入ってはいけないという規則があるんです?

  • スマホの画面だけでなく全面ガラスコーティングを考え

    スマホの画面だけでなく全面ガラスコーティングを考えているのですが、全面ガラスコーティングをしたら将来的にバッテリー交換も出来なくなるのでしょうか?