• ベストアンサー

3月20日の戸田競艇。

3月20日に戸田で、SG第46回総理大臣杯というのが行われるようですが、これは何時から始まりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kshira01
  • ベストアンサー率51% (47/92)
回答No.2

3月20日は「総理大臣杯」の5日目です。 この日は日曜日ですが、先日の2月20日の日曜日の戸田競艇場の第1レースの発走時刻は11時、最終第12レースは16時30分です。 「総理大臣杯」はSGレースですので一般レースとは時刻が異なると思いますが、昨年の平和島競艇場での「総理大臣杯」5日目(3月21日)は、第1レースが10時40分出走、最終レースは16時37分でした。したがって、だいたい10時30分~11時ごろに第1レースが始まると思っておいていいと思います。

kirakiraa
質問者

お礼

回答有難うございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

下記がパンフになります http://www.toda-kyotei.jp/souri/46souri.pdf 詳細はまだ記載されていないようです・・戸田競艇場のHP、オフィシャルのHPにもまだ記載はありません

kirakiraa
質問者

お礼

パンフもあるんですね。有難うございました。

関連するQ&A

  • 瓜生選手の第38回総理杯出場権について

    某サイトでちょっと話題になっていたので、 皆さんのご意見を頂戴したいと思います。 なお、別に瓜生選手が嫌いなわけではありません。 総理大臣杯の選出順位は 1 前回大会の優勝者 2 前年度の賞金王決定戦出場者(初日の出走表に掲載された者) 3 前年1月1日から12月31日までのSG・G1の優勝者   (ただし、新鋭王座決定戦・女子王座決定戦については当該年) 4 優勝回数上位の者 と規定されています。 瓜生正義選手の2002年の成績は 1月3日 日刊スポーツ杯争奪第32回福岡県内選手権大会(芦屋一般戦) 1月20日 第16回新鋭王座決定戦(津G1) 8月14日 日刊スポーツ杯争奪第29回福岡県内選手権競走(若松一般戦) 10月27日 JR九州ビートル杯争奪戦競走(若松G3) 以上でV4ということで選出されています。しかし、そのうちのひとつは 第37回総理大臣杯の選出要件に使われたもので、2重に出走権を与えています。 (瓜生選手はF休みで不参加でしたが) この扱いについて疑問があがっています。 皆様のご意見よろしくお願いします。

  • 沼津~戸田で赤ちゃん連れで入れる寿司

    3月に、11ヶ月児を連れて夫婦で御殿場・沼津・戸田へ1泊2日のドライブに行きます。 戸田には沼津ICで下りていく予定です。 そこで、沼津から戸田周辺で、赤ちゃん連れでも気兼ねなく入れるようなお寿司屋さんを教えて頂きたいのです。 できれば、小上がり・お座敷があるところが良いのですが。 よろしくお願いします。

  • 在日朝鮮人が内閣総理大臣になる日?

    在日朝鮮人が内閣総理大臣になる日? 在日フィリピン人が内閣総理大臣になる日? 在日中国人が内閣総理大臣になる日? それぞれは、そんなに遠くない気がします。皆さんどう思いますか? むしろ、その方が国が発展したりして?

  • 戸田菜穂さん

    戸田菜穂さんって、古畑任三郎の福山雅治が出た回に出演しておられたでしょうか? 検索して調べましたがわかりませんでした。

  • 8月10日 花火

    どなたか教えて下さい。 8月10日に、埼玉の川口市あたりにいる予定です。 どこか近くで花火を打ち上げているところはないでしょうか? だいたい8月3日あたりに終わってしまっています。 浮間舟渡・戸田、越谷あたりも、3日でした。 10日に打ち上げられる花火会場ってしりませんか?

  • 「数日」の読みを「すうにち」ではいけませんか?

    「数日」の正式な読みは「すうじつ」だと思うのですが、「すうにち」ではだめでしょうか?もし私が総理大臣で、そう読んだらマスコミに笑われるのでしょうか?

  • 各種イベント、大会で贈呈される「総理大臣杯」「●●大臣杯」というのは規定があるのですか?

    お世話になります。 よく各種のアマチュアスポーツ大会(一部はプロでも)や文化系の大会(書道大会、絵画大会、花卉大会(菊人形とか))で優勝者や優秀者に「総理大臣杯」「文部科学大臣杯」「農林水産大臣杯」などが贈呈されますが、あれを設定するには何か規定があるのでしょうか?  大会を開催している団体から希望の省庁に”上納金”を納めると「●●大臣杯」という名称を使わせてもらえる、とか。 (総理大臣杯の場合は内閣府かな?) ●●大臣杯というからには●●大臣の名の下に賞や杯を与えるのだから、勝手に名称を使っちゃいけないんでしょうけど・・・ 適当なカテゴリがわからなかったのでとりあえず政治のカテゴリに投稿しました。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 敬老の日は何時

    明治45年生まれの母が敬老の祝状を受けましたが、総理大臣からは9月15日、県知事からは9月17日、市長からは9月15日で戴きました。祝日法の改正で今年は9月17日と思っていましたが、どちらが正しいのですか、17日に国旗を掲げましたが間違いでしたか、街の中も17日でしたが、 正確なところを教えて下さい。

  • 通常会議を教えてください。

    総理大臣は週に火曜日と金曜日に国務大臣を集めて会議を開くと書いてありますがこれを通常会議を言うのですか?通常会議とは毎年1回一月に行われるのではないのでしょうか?また毎年1回なのに期間が150日というのもわかりません。教えてください。お願いします。

  • 伊豆の戸田温泉

    3月に伊豆の戸田温泉に行きます。帰りに修善寺、長岡方面を通る予定ですが、温泉まんじゅうが美味しいお店がありましたら教えてください。もうひとつ、車で戸田~土肥~恋人岬の所要時間がわかりましたら教えてください。