• ベストアンサー

3月20日の戸田競艇。

3月20日に戸田で、SG第46回総理大臣杯というのが行われるようですが、これは何時から始まりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kshira01
回答No.2

3月20日は「総理大臣杯」の5日目です。 この日は日曜日ですが、先日の2月20日の日曜日の戸田競艇場の第1レースの発走時刻は11時、最終第12レースは16時30分です。 「総理大臣杯」はSGレースですので一般レースとは時刻が異なると思いますが、昨年の平和島競艇場での「総理大臣杯」5日目(3月21日)は、第1レースが10時40分出走、最終レースは16時37分でした。したがって、だいたい10時30分~11時ごろに第1レースが始まると思っておいていいと思います。

kirakiraa
質問者

お礼

回答有難うございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

下記がパンフになります http://www.toda-kyotei.jp/souri/46souri.pdf 詳細はまだ記載されていないようです・・戸田競艇場のHP、オフィシャルのHPにもまだ記載はありません

kirakiraa
質問者

お礼

パンフもあるんですね。有難うございました。