• 締切済み
  • 困ってます

伊豆の戸田温泉

3月に伊豆の戸田温泉に行きます。帰りに修善寺、長岡方面を通る予定ですが、温泉まんじゅうが美味しいお店がありましたら教えてください。もうひとつ、車で戸田~土肥~恋人岬の所要時間がわかりましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

伊豆長岡の黒柳がお薦めです。遅くなると売り切れてしまいます。昼休みにも売り切れていることがありまが、昼休みが終わるとまた作り始めます。  http://www2.tokai.or.jp/kuroyanagi/ 戸田~土肥:30分、土肥~恋人岬:10分 位だったと思います。

• 回答No.1
noname#210617
noname#210617

戸田~恋人岬 約15km 恋人岬~土肥 約1km

質問者からのお礼

ありがとうございます。