• ベストアンサー

かわいい柄のガーゼ

お世話になっています。 子供用のマスクを作るのに、柄もののガーゼをさがしています。 いわゆるWガーゼというのでいいのでしょうか? なかなか見つからず、プリントのガーゼハンカチやタオルを切って使うしかないのかなと思ったのですが、それではもったいないし… よいサイト等ご存知の方いらしたら、教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1です、たびたび失礼します。 ガーゼコーナーはリンクが変わったみたいです。 TOPページにガーゼコーナーがあるので、そこからたどってみてください。 素敵なマスクが作れるといいですね。

medama317
質問者

お礼

さっそくにありがとうございます! 可愛いの、いっぱいあるんですね♪マスク用のゴムも売ってるなんて助かります~ どれにするか迷いそう☆

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/isz/ お店 http://www.rakuten.co.jp/isz/969981/ ガーゼコーナー こちらはいかがでしょうか?