• ベストアンサー

魔女?? 安西 結花って何者?

魔女?? 安西 結花って何者?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

魔女ではなく「真如」(あるがまま)だと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

学園戦記ムリョウ、守山那由多、のようなタイプかもしれないです。 年上の友達のお姉さん、バター戦士とあることからお笑い系という感じがありそうです。

参考URL:
http://dic.pixiv.net/a/%E5%AE%88%E5%B1%B1%E9%82%A3%E7%94%B1%E5%A4%9A

関連するQ&A

  • 安西コスメのHP

    安西ひろこさんがプロデュースしている 安西コスメのホームページアドレスを教えてください。 どこの検索ページにも見当たりません。 よろしくお願いします!

  • 魔女魔女・・・というフレーズ

    20年位前の番組でおそらくNHK教育、もしくは他で子どもたちがたくさんいた記憶があるのですが 『魔女魔女魔女魔女魔女は誰?魔女魔女魔女魔女魔女はどこ?』 というワンフレーズがある歌を歌いながら、その子ども達が走り回る番組ってなんでしたっけ? 突然思い出して気になってしまいました。

  • 浜崎あゆみと安西ひろこ

    浜崎あゆみと安西ひろこは親戚か何か血のつながりでもあるのでしょうか。 最近の安西ひろこを見てると、浜崎あゆみに似てるな・・・と思うのですが。只単に安西ひろこが浜崎あゆみを意識してイメチェンしただけですか? ちょっと気になったので詳しい方がいたら教えてください。

  • 安西ひろこ

    安西ひろこさんって全然テレビで見ませんが、休業中ですか?公式HPの仕事履歴でも2003年くらいまでの今年か乗っていないのですが。ケミストリーの川畑さんがらみでしか名前を聞かないですよね。

  • 安西ひろこって今なにしてるの?

    先日ケミストリー堂珍さん結婚のニュースを見ました。 その時、そういえば相方(?)の川畑さんて 昔、安西ひろこと付き合ってたなぁ・・・という所から 別にどちらかの大ファンというわけではないのですが、 「あれ?安西ひろこ?そういえば最近見ないなぁ。」 と、何となく、ふと思ってしまいました。 数年前はかなりファッション雑誌やTVに出て それこそ浜崎あゆみと張り合えそうな勢いでしたよね? でも最近は全然TVで見かけないし。 そう思ったらなんだかすごい気になってしまって・・・。 安西ひろこって今なにしてるんでしょうか? まさか花嫁修業中?もしかして芸能界引退しました? ネットで調べてみてもあんまり情報が得られなくて ちょっとここに投稿してみました。 よろしくおねがいします。

  • 安西水丸さんの描き方

    安西水丸さんの絵で 一色の色面が、貼ったかのように 筆のムラがなく塗れているのですが どのように塗っているか 御存知な方いらっしゃいますか? マスキングをしてエアブラシで吹いているのでしょうか? それとも、パントーンを貼っているのか? それとも、脅威の筆さばきの賜物なのでしょうか? ご伝授ください。

  • 安西ひろこがプロデュースした化粧品は?

    安西ひろこがプロデュースした化粧品について教えてください。

  • 「魔女」と言えば、だれ?

    漫画、アニメ、テレビ番組、小説、童話、実在? 今まで、たくさんの魔女(魔法使い)が登場し、そして活躍していますが、 あなたは魔女(魔法使い)という言葉から、誰を一番に思い浮かべますか、 それはどんな魔女(魔法使い)ですか、教えてください。

  • 魔女狩り

    魔女狩り、魔女裁判、とにかく魔女に関することならなんでもいいので教えて下さい!!それから、魔女について研究している方がいましたら、魔女狩りのどこに惹かれるかも教えていただきたいです!!!

  • 安西ひろこ、榎本かなこ

    安西ひろこと榎本かなこを最近TVで見なくなりましたが 消えたんですか?

専門家に質問してみよう