• ベストアンサー

魔女?? 安西 結花って何者?

魔女?? 安西 結花って何者?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

魔女ではなく「真如」(あるがまま)だと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

学園戦記ムリョウ、守山那由多、のようなタイプかもしれないです。 年上の友達のお姉さん、バター戦士とあることからお笑い系という感じがありそうです。

参考URL:
http://dic.pixiv.net/a/%E5%AE%88%E5%B1%B1%E9%82%A3%E7%94%B1%E5%A4%9A