• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

490円simでユーストのコメントは見れますか?

ServersMan SIM 3G 100 を使おうかと考えています。 http://dream.jp/mb/sim/ 質問なのですが、このsimで、ustreamのコメント欄(動画の右にあるコメントストリーム)を見ることはできるでしょうか。 動画が見れないのは理解しているのですが、上記コメント欄だけ見れれば私の用途としてはOKなので。。。 ご回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数253
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)

ustreamのコメント欄とは「ソーシャルストリーム」って 枠の部分のことですよね? ServersMan SIM 3G 100じゃないけどIIJMIO(128k)で 実験してみました。 スマホ(イーモバS42HW)だと事実上無理。 5分たっても表示されない。 スマホをpcモデム(又はポケットワイファイ)として ノートpcのブラウザでustreamを表示させた場合はなんとかok! ただし忘れた頃に2~5秒だけ動画が再生されるのも なんだかなあ・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 一応、動画も再生されるんですね。 何か、プロバイダ側で動画関連は規制していると聞いたことがあるような気がするのですが、勘違いかな? ServersMan SIM 3G 100ではなくiijmioとのことですが、低速回線でもソーシャルストリームは見れるというのは貴重な情報でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4389)

ustと見れるスマホだったら音声も映像も見れますけど?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ServersMan SIM 3G 100 は100kbpsの低速回線なので、動画を見ることは不可能なはずなのですが、 コメントだけ見れるんじゃないかと思って質問しました。