• 締切済み

マイNo.1 フルーツ缶詰は

何? もしBest3あればどーぞ(^_ゝ^)

みんなの回答

• trgovec
回答No.4

1ミックス いろいろな種類が入っていてお得感があります。小さい頃ミックス缶に入っていた緑の葡萄を母からオリーブだと間違って教えられかなり大きくなるまでなぜ甘いオリーブは売っていないんだろうと不思議に思ったものです。 2黄桃 どういうわけかこれだけ段違いに安い。そういえば黄桃を生で売っているのを見たことがありません。 3洋梨 洋梨自体好きですが、スーパーで生で買ったものを食べて気分が悪くなったことがあるため。ちなみに、洋梨は縦半分に切って芯を取り除いて入っていますが、昔私はが物心つく前にお中元でもらったらしい缶詰セットの箱(整理箱として親が使っていた)にそのイラストが描かれていて、果物に混じったまるで鳥の頭みたいなこれは一体何だろうかと思ったものです。

noname#161317
noname#161317
回答No.3

1. パイナップル。ピザに乗せたりデザートに足したり、具材として使ってます。 2. 黄桃、白桃。熱を出したら食べさせてくれた。カスタードを足してデザートにします。 3. マンゴー。ココナツミルクやヨーグルトと蜂蜜でブレンダーにかけてお手軽マンゴーラッシー。

• yuhyuh50
回答No.2

1.みかん    子供の頃からの好物です。 2.パイナップル    子供の頃は、缶詰でしか食べられませんでした。 3.桃    柔らかで、歯ごたえのある食感が好きです。

• cucumber-y
回答No.1

みかん! 子どもの頃、薄皮むき職人になりたいと本気で考えたことあるくらい好きです。(^^)v