• ベストアンサー

フルーツの缶詰ベストワンを挙げて下さい もし桃なら白桃or黄桃を

フルーツの缶詰ベストワンを挙げて下さい もし桃なら白桃or黄桃を

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oruko000
回答No.6

チェリーです。

その他の回答 (7)

回答No.8

みかん、に一票。 「袋」が取り除かれて、純粋に「実」だけを味わえます。 「実」を全部食べ終えた後で、シロップを一気飲みします。 シロップは甘すぎず、濃すぎず、その絶妙のバランスが素晴らしいです。 あえて「生」とは違う、デザートとして評価しています。

• sakura-333
回答No.7

やっぱり白桃。

noname#117023
noname#117023
回答No.5

マンゴーかな。

noname#122202
noname#122202
回答No.4

白桃です。値段が高いですがおいしいです。

noname#117647
noname#117647
回答No.3

白桃でしょうか。

• 777oichan
回答No.2

パインです。桃なら白桃で1年くらい寝かせてからが、美味しい。

回答No.1

ミカンですね。