-PR-
解決済み

コーンの缶詰、ももの缶詰、フルーツカクテルをもっと知りたい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71985
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (53/86)

缶詰大好き人間です(変かな?)

アメリカ産のコーンの缶詰も好きですし、
南アフリカ産のももの缶詰なども好きです。

そこで教えて下さい。
コーンの缶詰、ももの缶詰、フルーツカクテルって
世界的にはどこが主な産地なんでしょうか?
また価格ってどうやって決まるの?

是非知りたいです。おしえてください。
KEIN
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (13/37)

わたしもかんづめ大好きですよ(笑)。
お望みの答えとは違うかも知れませんが、以下のような団体があります。参考にされてみてはいかがでしょう?
輸入元へのリンクもあるかも知れません。

日本缶詰協会 URLにあっては下記参照。
お礼コメント
kein

お礼率 61% (53/86)

ありがとうございました。早速参照いたします。
投稿日時 - 2001-06-10 16:42:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

業務用の食材卸の会社に勤めています。
みんな原料が農産物ですから、季節によって主産地は変わります。
コーンに関しては、加糖のもの、塩だけを使ったものなどありまして、素材が甘くていいものは塩だけの場合が多いです。
お礼コメント
kein

お礼率 61% (53/86)

ありがとうございます。

ぜひ特にコーンの缶詰に関して詳しい資料があったら教えていただけないでしょうか?(産地、品種など)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 16:46:59