• 締切済み

好きな人の話を友達とする女性

タイトルの通りですが、女性は友達に自分の好きな人を話題にして話している事が結構ある気がするのですが、そういうものなのですか?。彼女の友達までもがなぜか自分の事を知ってるという奇妙な事が起きてるみたいな。男同士で話している時にそういう話で盛り上がる事はあまりないですし、よくわかりません…。

みんなの回答

noname#163709
noname#163709
回答No.2

私はしませんねえ。 友達はしてきますが。 逆のパターンだったら、 彼が友達同士で自分のことを話されてたら、 嫌ですし。 だから友達にすぐ彼氏彼女を紹介する人たちの気持ちもわかりません。

noname#199555
noname#199555
回答No.1

ありますよ。 私は自分からはあまり言いませんが、好きな人、彼氏の話、中にはその友達の友達の彼氏の話する子います。 好きな人や彼氏の話は主にどれだけ魅力的か、つまりのろけが多いです。もしくは浮気してるかもみたいな話もあります。相談に近いかも。 さすがに友達の友達の彼氏の話されてもな…と思いますが、完全にネタなんで楽しく聞いてます。 彼女とか共通の友人がいるとプライベート見られてるみたいで嫌だとは思います。