• ベストアンサー

midの保存について

友人からmidのHPを紹介され、右クリック-対象にファイルを保存-でダウンロード出来ると聞いたのたのですが、私の方は右クリックすると-対象にファイルを保存-がグレーになって保存できません。両方ともPCはWIN XPです。どこか設定するところがあるのでしょうか?初心者ですのでご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.2

ツール→インターネットオプション→全般→インターネット一時ファイル→ファイルの削除です。

yukko0214
質問者

お礼

超素人の質問にお答えいただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6306
noname#6306
回答No.1

インターネットキャッシュが破損しているかもしれません。 削除してみてください。