• ベストアンサー

スバルのCM

郷ひろみの「よろしく哀愁」ですが、 誰が歌っていますか? よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.3

こんばんは、それはフォレスター 桜篇 よろしく哀愁 長瀬智也(オリジナル:郷ひろみ) ですね。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトが直ぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
karakunai
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、HPをお気に入りにしました。 お礼が遅れて、すみませんでした。

その他の回答 (2)

noname#6341
noname#6341
回答No.2

TOKIOの長瀬智也です。 CMにも本人が出演してますよね。

karakunai
質問者

お礼

ありがとうございます。 見ました。感動です。 お礼が遅れて、すみませんでした。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

下記のサイトに書かれています。 TOKIOの長瀬智也ですね。 「スバル フォレスター」の新CMの中で、郷ひろみのヒット曲「よろしく哀愁」を熱唱。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/news/data/20040203/np-et-tp0-040203-0007.html
karakunai
質問者

お礼

ありがとうございます。 TVで確認できました。 お礼が遅れてすみませんでした。

関連するQ&A

  • よろしく哀愁のコード進行を教えてください

    郷ひろみの"よろしく哀愁"のコード進行を教えてください。

  • 著作権の選択

    ラジオ番組で、サックスにて生演奏という企画がありました。 曲紹介で「郷ひろみさんの「哀愁のカサブランカ」とありました。 この曲は、Bertie Higginsの「Casablanca」が原曲だということは周知のことと思います。 歌詞があるならともかく、この場合、サックスが旋律を奏でるだけ。 なぜ、郷ひろみさんの曲として紹介するのでしょうか? 日本国内での使用権は郷ひろみさんにあるのでしょうか?

  • この歌詞の意味を解説してください

    郷ひろみの よろしく哀愁 です 2番の 歌詞です  「誰かきみにやきもち そして疑うなんて 君だけに 本当の心みせてきた」 の部分を解説してください 

  • ニッサンのCMで

    今、日産のCMで、GOカンガルーのキャラクターが出てますよね。 郷ひろみのカンガルーのキャラクターです。 あれって、エグザイルのタカヒロにそっくりじゃないですか? どうしてもあれを見ると、郷ひろみよりタカヒロの方が似てると思うのですが みなさんはどうですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 郷ひろみさんが「哀愁のカサブランカ」を・・・

    郷ひろみさんが、テレビで、「哀愁のカサブランカ」を歌わないのは、何か理由があるのでしょうか? ファンで、この歌も、大好きですが、もう数十年、聴いた記憶がありませんが、是非聴きたいです。 噂や、ガセネタでなく、本当のわけを、ご存知の方、教えて下さい。

  • 高須クリニックのCMで

    今流れてる「高須クリニック」のCMで流れている曲のタイトルを教えてください。 歌ってるのは郷ひろみです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を知りたいのですが・・・

    歌詞の中で「ヴァージン・ティーン・・・」 (と聞こえます、多分) というフレーズの入った曲です。 郷ひろみが歌ってると思われます。 (でも郷ひろみサイトで探しても出てきません) どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。

  • なぜ、ニューヨークに住むのか?

    郷ひろみは、現在ニューヨークに住んでいるとテレビで言っていましたが、なぜニューヨークに住んでいるのでしょうか?アメリカで活動しているわけでもなさそうだし。郷ひろみにとって日本=かっこ悪い、アメリカ=おしゃれ、ということなんでしょうか?

  • 郷ひろみさん

    郷ひろみさんの昔の画像を探しているのですが、うまく見つけられません。 できればアフロ時代の画像が見れたらとてもうれしいのですが・・・。 80年代の郷ひろみさんの画像があるところをご存知のかたは是非教えて下さい。 お願いします。

  • シャンプー<メリット>のCMの歌。

    こんにちは、noenoeです。 今、流れてるCMなんですがレポーターぽい 人が女性に「振り向いてくださ~い」って声 かけて、その女性がビックリして恥ずかしが る...このCMでかかってる歌って誰の何て いう歌なんですか?? ワタシの親が「懐かし~」ってほしがってる んです。声を聞くと”郷ひろみ”ぽいんです が、もともとは違う人が歌ってたみたいなん ですよぉ。 どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM