• ベストアンサー

スバルのCM

郷ひろみの「よろしく哀愁」ですが、 誰が歌っていますか? よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rogner02
回答No.3

こんばんは、それはフォレスター 桜篇 よろしく哀愁 長瀬智也(オリジナル:郷ひろみ) ですね。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトが直ぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
karakunai
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、HPをお気に入りにしました。 お礼が遅れて、すみませんでした。

その他の回答 (2)

noname#6341
noname#6341
回答No.2

TOKIOの長瀬智也です。 CMにも本人が出演してますよね。

karakunai
質問者

お礼

ありがとうございます。 見ました。感動です。 お礼が遅れて、すみませんでした。

• jakyy
回答No.1

下記のサイトに書かれています。 TOKIOの長瀬智也ですね。 「スバル フォレスター」の新CMの中で、郷ひろみのヒット曲「よろしく哀愁」を熱唱。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/news/data/20040203/np-et-tp0-040203-0007.html
karakunai
質問者

お礼

ありがとうございます。 TVで確認できました。 お礼が遅れてすみませんでした。