• ベストアンサー

FF10-2「青年同盟と新エボン党」について 

otackyの回答

• otacky
回答No.3

#1、#2の方と違って、僕は新エボン党に返しました。 …というのは、やはり同じように青年同盟の方が良さそうに感じたのですが、どうせ2周プレイをするのであれば、2周目の方が良い方にしたかったからです。 ちなみに、これ以外の選択肢についても1周目の場合は全てマイナスな選択肢ばかりを選択してプレイしていました。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆  おお~っ!全てにおいてウラ・ウラ・ウラ!で進めたのですね~(^o^)!なんか羨ましいです、そういうやり方で進められるの。私はどうしてもその都度真剣に考えてしまうのでこんな1人で悩んじゃったりして・・・なんかマルチエンディング系のゲームって私には向かないのかも(笑)  私は党首の印象からすると新エボンなんですが・・・まあ、2周目楽しみに頑張ろう!と。。  参考になりました~☆