• ベストアンサー

皆さんは、本番に強い方ですか? 弱い方ですか?

skying_8の回答

• skying_8
回答No.13

私は、本番にも練習にも弱いです・・・。 ただ、自分が頭で戦略的(経営関係とか)なことを考える時に限って、本番に強くなります。 とにかく行動に移せない人なので、正直言うと本番にはヨワヨワです。

localtombi
質問者

お礼

>頭で戦略的(経営関係とか)なことを考える時に限って、本番に強くなります それはある意味「強み」ではないでしょうか。 そういう部分でも特化していたら攻めることができますね。 回答を頂き、ありがとうございました。