• 締切済み

彼氏ほしい...

彼氏が欲しいんですけど どうしたらいいでしょうか... 私は大学生(21歳)なんですが 女子大のため 周りは女子のみ(>_<) バイトも店長以外は みーんな女の子。 この場合... やっぱり合コンとかしなくちゃだめですかね...(T_T)

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

  > やっぱり合コンとかしなくちゃだめですかね...(T_T) あなたと同年代の男は彼氏になってもやるだけやれば捨てられますが そのことは十分承知なのですよね?

noname#192508
noname#192508
回答No.4

女子大とか、バイトがみんな女の子とか全然関係ないですよ。 あなたが、女性として魅力があるのであれば、 (行動する)男性はあなたにアタックしかけるでしょう。 女性としての魅力とは何か、まず簡単にあげられるものは見た目です。 少なくとも標準スタイルであること、そして、多少なりともファッションに気を遣い、 それなりに肌が露出していること(厚着過ぎない、ジーパンや長ズボンばかりでない)、 そして、いつも化粧を丹念にしていることです。 見た目は男性もそうですが、それ以上に女性は非常に大事です。 よっぽどプロポーションがよくなければジーパン姿の女性に心ときめく人は皆無です。 ブスでぽっちゃりでもミニスカート履いて化粧をしているだけで男性は寄ってきますから。 もしもそれらをやっているのだとしたら、やっているつもりになっているだけで、 実際には大したことが無い、ということはよくあります。 先にも述べましたが、ジーパンはまず×。レギンスやトレンカも×。 着る物も、シャツ1枚とか、ワンピース1枚といったラフなものも×。 それなりに考えて着こなしていないと、まず「女性」として見ません。 ショートパンツを履いて露出していても歩き方がおかしかったり、 地べたに座っていたり、化粧が乏しければ同じく「女性」とは見ません。 男性は自分にないものを求めますから(女性も同じです) 女性が男性と同じようなことをしてダラダラすればするほど 男性にとってそういった女性は女性には見えず、恋愛対象にすらなりません。 こんなことを書くと、ジーパンでも可愛い人はいる、だとか、 レギンスも可愛いだなんて言う人が出てきますが、 それは着ている人自身に相当の魅力があるから何を着ても可愛いのであって、 明らかに楽でラフな格好している一般人は、ただの手抜きにしか見えません。 恋愛市場において、相対的な特別視ほど重要なものはありません。 会社や学校や他の男友達と一緒でも、化粧はしないのに、俺と会う時だけはばっちり決めてくる、 これが相対的な特別視です。恋愛対象外の前ではラフな格好でもいいでしょう。 でも、今は恋愛対象すら見つかっていないのですから、恋愛対象を見つけるためには、 いつでも勝負服である必要があります。 ただでさえ、現時点でちやほやされていないのであれば、 尚更、そうしなければいつまでたっても彼氏はできないでしょう。 合コンだって同じです。ダラダラした気の利かない、化粧も服装もラフな子を見ても 一発で無いな、って思います。

回答No.3

拝見いたしました 21歳華の女子大生ですね^q^ 私も21の♂です 彼氏彼女欲しいと思ってる人はたくさんいます ただキッカケや、そういった出会いの場がないんですよね>< 大学生であれば、他大学との合同サークルや友達の紹介などが多くなると思いますが もしそういったキッカケがないのであれば、やはり合コン・・・とはいかなくても、男友達女友達との積極的な関わりが必要でしょうね どこかに出かけるにしても身だしなみに気を使って、ナンパされてやる!!くらいの気持ちで(逆パターンも全然ありだとおもいますけど笑)いたほうがいいのかもしれません なんにせよ、好きな人がいるだけで毎日が変わってきますよね あなたにぴったりの方が現れることを願っています^^ がんばってください

回答No.3

拝見いたしました 21歳華の女子大生ですね^q^ 私も21の♂です 彼氏彼女欲しいと思ってる人はたくさんいます ただキッカケや、そういった出会いの場がないんですよね>< 大学生であれば、他大学との合同サークルや友達の紹介などが多くなると思いますが もしそういったキッカケがないのであれば、やはり合コン・・・とはいかなくても、男友達女友達との積極的な関わりが必要でしょうね どこかに出かけるにしても身だしなみに気を使って、ナンパされてやる!!くらいの気持ちで(逆パターンも全然ありだとおもいますけど笑)いたほうがいいのかもしれません なんにせよ、好きな人がいるだけで毎日が変わってきますよね あなたにぴったりの方が現れることを願っています^^ がんばってください

noname#197426
noname#197426
回答No.2

サークルは入っていないのかしら・・・ 女子大と普通の大学共通のサークル活動とかありますよね・・ 1年生じゃないと入りずらいのであれば、 ボランティアはどうですか?ちよっと動機が不純ですが、 NPO法人とか探して行動してみてください。

  • tomosin
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.1

かわいくて肌綺麗で メイク頼りじゃなく髪型もストレートロングで タバコ吸わないで酒乱でもなく 声が必要以上に汚くなければ 是非お願いしたいところです。 つまりそういうことです。 男性の好みを知る事から始め、 よく男性を知る事です。 それから、 合コンなり逆ナンなりで ばっちりゲットしちゃってください。 女子大だと意図的に 相手探しに取り組まないと苦労するはずですから、 この際出会いはこの世のすべて!と思い、 ちょっと外に買い物行く時も 気合いいれて行くぐらいがちょうどいいですよw もしかしたら声かけられたりして。 恋せよ若者!

関連するQ&A

  • 彼氏を作ること

    大学生です。 みなさんは、彼氏・彼女がいると、なんらかのステータスを感じたりしますか? 逆に、カップルなどを見ると劣等感を感じますか? 私はこれまで誰かとお付き合いしたことがありません。 それに関して恥ずかしく思うこともありませんが、でも彼氏がいたら何らかのステータスが得られるのかなぁ・・・ と思うとなんだかモヤモヤしています。 バイト先の上司に、「○○(私)さん、彼氏いる?」と約一ヶ月前に聞かれ、 いないと答えたら、イブとクリスマス、がっつりシフトを入れられました。 女の子が多いバイトなので、余計に感じるのかもしれないのですが、私以外の女の子はその日シフトに入っていません。 個人的に聞くと、彼氏はいないのだけど、なんだかバイトは行きたくない・・・とある子から言われました。 だけど私は見栄張るくらいのプライドってないんです。 これまでそれほど彼氏に執着したことないんです。 だけどここまで生きてきて、彼氏=一定のステータスだと感じるようになりました。 彼氏がいたら、周りの見る目も変わるのかな・・・と。 みなさんは、こういう考え方をどう考えますか?

  • 彼氏ができません

    大学生の女子で、彼氏がいません。 自分で言っていて本当にただの言い訳だな、と思うのですが、現在男性と出会う場が本当にありません… 大学は女子大で男の人はいません。 アルバイトもしているのですが女の子だらけの場所です… 友達には合コンに行けば?といわれるのですが、私の両親が堅い人で、遅くとも10時までには家に帰らないといけないので、友達と飲んでいても場所によってはいつも8時半頃には早退しています。それを考えると、合コンに行っても空気を壊してしまうと思い、行く気になれません。 そもそも合コンで早退なんてしていたら、とても彼氏が欲しい人とは思われないように思います… そんな両親なので、友達とのお泊まりも禁止されているため、門限を誤魔化すことも難しいです… 周りばかり気にしてはいけないとは思うものの、彼氏のいる友達は皆とても楽しそうで、羨ましくなってしまいます 自分も彼氏はできなくとも、せめて好きな人を作りたいな、と思うのですが、それすらできません 将来は保育士になりたいと思っているのですが、保育園の先生方はやはり女性ばかりなので、就職しても出会いはなさそうで、そこも気になっています… こんな状態で、自分はいつか男性と縁ができるのか不安です… アドバイスをぜひお願いいたします><

  • 彼氏ができない!

    今高3の女子です。学校はほぼ女子だけで、出会いはありません。 勉強が忙しく、時間がない為、バイトもできず、そこでもだめです。 顔は本当に普通くらいで、格好もださくはないです。体系は痩せています。 おとなしくて、合コンなどで騒ぐタイプではないです。 行ったことないですが...(笑) 一度友達に男の子を紹介してもらったのですが、すぐダメになりました。 今時の女の子が楽しいと思うこと、、カラオケとか、ブログを書いたり、マンガ喫茶に行ったりすることに全く興味がないので、そこら辺も彼氏ができない原因だとは思うのですが..。あと、流行歌にほぼ興味がありません...。 好きな人がいない生活は辛いです...。 どうすれば彼氏が出来るでしょうか。 変な質問で申し訳ないですが、回答をよろしくお願いいたします。

  • 結婚の約束をした彼氏が合コン?のようなものに行って

    結婚の約束をした彼氏が合コン?のようなものに行っていたのですが… 結婚の約束をした彼氏がいます。 その彼氏が後輩と飲みに行ってくる~と言っていて、 彼氏の友達は男ばかりなので特に気にもとめず いってらっしゃーいと送り出しました。 その後わかった事なのですが、そこには女の子二人がいたみたいなのです。 男三人と女の子二人です。 その話を聞いた当初はへえ~そっか~と思っていたのですが 段々とそれって合コンなんじゃ…と思い出して 昨日真面目に話をして、そういう時は前もって言う、となったのですが、 私が縛りすぎなのでしょうか? 私は女子高女子大卒で、正直男性と飲むとういう感覚が 社会人になってからの上司(所謂接待)以外全くありません。同期でも女子とばかりです。 私はその彼氏より三つも年上だし、若い女の子となると過剰かもしれませんが 心配になります。 正直遊びなら今のうちに振って欲しいと思うくらいです。 付き合っていたとして、相手が合コンに行くのは今時当たり前なのでしょうか?

  • 彼氏が出来たことがないんです

    大学年で20歳なのですが、女子大だからか出会いがありません。 今まで彼氏が出来たことがないので、そろそろ本気で焦っています。 合コンも一度は行ってみたのですが、周りのノリについて行けませんでした…。 それに、合コンでいい出会いがあるとは思えません(その時だけだったのかもしれませんが、軽そうでした)。 バイト先は男性が少ない上に、ほとんど彼女がいるんです。 私が消極的なのでなかなか出会いがないのはわかるんですけど、どうしたらいいかわかりません…。 ちなみに男友達もいません。 何でもいいのでアドバイス下さったら嬉しいです。

  • 彼氏からの電話

    こんにちわ。 私は年上の彼氏と付き合っています。その彼が友達と飲んでいるときに、私に電話をしてくることがあります。それは、まあ何とも思わないのですが、女の子のいる合コンのようなところに行っているときにも電話がきます。電話越しに聞こえる周りの声は静かなので、席を外して電話してるのだとおもうのですが、これはどういう心境からこのようなことをするのかわかりません。みなさんの意見を聞かせてください。

  • 出会いがない・・・

    このような場でこのような質問をするのはおかしいことなのかもしれませんが、こんな相談友人などにはなかなかできないしどうしていいのか分からないので相談させて下さい。 私は女子大に通う大学二年生でもうすぐハタチなのですが出会いが全くありません。高校も女子高でしたのでもう五年彼氏がいません。大学に入ってからは女子大ですので男性と話すことは父以外なくなってしまいました。家が少し厳しいので遠方から通学をしていて時間に余裕がなかったりでバイトもしていませんしサークルなどもしていません。 毎日学校と家の往復だけで休日はたまに友人と買い物に行ったりくらいです。紹介や合コンなども特にありません。 こんな生活の中じゃ出会いなんて絶対ないしこれじゃ駄目!と思い学生のパーティーや一度合コンに行ったりしてみたのですが皆さん手あたりしだいのその場限りでなにもありませんでした。 まわりの友人は彼氏がいて楽しそうでうらやましいです。 いい加減寂しいしもうハタチだしいい加減恋愛しないとこの部分が頭でっかちになり劣等感さえ感じます。 変えていくにはどうしたらいいのでしょうか・・・ こんな大それた質問ですが答えてくださる方がいれば幸いです。

  • 彼氏がほしい、甘えたい・・・

    彼氏がほしい、甘えたい・・・ 23才です。 今、ものすごく彼氏が欲しい願望があります。 しかし、私もそうなんですが、私の友人も女子校出身が多く、紹介や合コンは無理です。 現在大学院生で、結構忙しく出会いの場?に参加するのは無理です・・ 本当は研究をしなきゃだめなんですけど、彼氏が欲しい、誰かに甘えたい気持ちでいっぱいです。 今の状況から、彼氏を作ることは無理な気がするので、 彼氏が欲しい、甘えたい気持ちを消す方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大学の友達と彼氏 優先するのは彼氏でいいですよね?

    女子大に通っています。2年生です。 大学に入ってから、何人か友達もできました。が、みんなの関心事は美味しいものとダイエット、そして、どうしたら自分が可愛く見えるか。勿論目的は彼氏です。 が、実際友達に彼氏ができると、嫉妬心から悪いことを言ってしまったり・・・。 私の今度の彼氏も、友達もはじめは「よかったね」、だったのに、でもちょっと長続きしてて、するとどうせフラれるよ、とか言われます。付合いも悪くなったとか、などとも。先日、合コンに数合わせで、と何度も誘われて、でも結局断ってからみんなと距離ができてしましました。尤も、これまで彼氏がいても誘われたら参加してた私もいけなかったんですけど・・・。 で、本当に好きになった彼氏と友達だと、もちろん彼氏を取る、と思うのですが、でもうまく行かなくなったりしたら、大学にも友達がいなくなる・・・、となるととても寂しいですよね。 社会に出られている方って、大学時代の友達との関係ってどうなんでしょうか? こういう場合、どっちを取るのがいいのかなあ、と思います。

  • 彼氏いるのに合コン行く女の子。

     会社で同じ部署に所属している子が彼氏いるのに 合コン行くんです。部署のみんなと飲みに行った時にその女の子は、あたし彼氏いるの?って聞かれていちお彼氏いますって言っていたんです。でもその次の日に、合コン行かない?って聞かれて行くって言っていました。これって本当はいないけど部署のみんなには断るのややこしいから彼氏いるって言っているのか、それとも彼氏いるのに合コンに行くのかどうなのかなぁと思って載せてみました。ちょっとその女の子の事が気になってたんですが、それを聞いた考えさせられましたv