• 締切済み

彼氏ほしい...

彼氏が欲しいんですけど どうしたらいいでしょうか... 私は大学生(21歳)なんですが 女子大のため 周りは女子のみ(>_<) バイトも店長以外は みーんな女の子。 この場合... やっぱり合コンとかしなくちゃだめですかね...(T_T)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

> やっぱり合コンとかしなくちゃだめですかね...(T_T) あなたと同年代の男は彼氏になってもやるだけやれば捨てられますが そのことは十分承知なのですよね?

noname#192508
noname#192508
回答No.4

女子大とか、バイトがみんな女の子とか全然関係ないですよ。 あなたが、女性として魅力があるのであれば、 (行動する)男性はあなたにアタックしかけるでしょう。 女性としての魅力とは何か、まず簡単にあげられるものは見た目です。 少なくとも標準スタイルであること、そして、多少なりともファッションに気を遣い、 それなりに肌が露出していること(厚着過ぎない、ジーパンや長ズボンばかりでない)、 そして、いつも化粧を丹念にしていることです。 見た目は男性もそうですが、それ以上に女性は非常に大事です。 よっぽどプロポーションがよくなければジーパン姿の女性に心ときめく人は皆無です。 ブスでぽっちゃりでもミニスカート履いて化粧をしているだけで男性は寄ってきますから。 もしもそれらをやっているのだとしたら、やっているつもりになっているだけで、 実際には大したことが無い、ということはよくあります。 先にも述べましたが、ジーパンはまず×。レギンスやトレンカも×。 着る物も、シャツ1枚とか、ワンピース1枚といったラフなものも×。 それなりに考えて着こなしていないと、まず「女性」として見ません。 ショートパンツを履いて露出していても歩き方がおかしかったり、 地べたに座っていたり、化粧が乏しければ同じく「女性」とは見ません。 男性は自分にないものを求めますから(女性も同じです) 女性が男性と同じようなことをしてダラダラすればするほど 男性にとってそういった女性は女性には見えず、恋愛対象にすらなりません。 こんなことを書くと、ジーパンでも可愛い人はいる、だとか、 レギンスも可愛いだなんて言う人が出てきますが、 それは着ている人自身に相当の魅力があるから何を着ても可愛いのであって、 明らかに楽でラフな格好している一般人は、ただの手抜きにしか見えません。 恋愛市場において、相対的な特別視ほど重要なものはありません。 会社や学校や他の男友達と一緒でも、化粧はしないのに、俺と会う時だけはばっちり決めてくる、 これが相対的な特別視です。恋愛対象外の前ではラフな格好でもいいでしょう。 でも、今は恋愛対象すら見つかっていないのですから、恋愛対象を見つけるためには、 いつでも勝負服である必要があります。 ただでさえ、現時点でちやほやされていないのであれば、 尚更、そうしなければいつまでたっても彼氏はできないでしょう。 合コンだって同じです。ダラダラした気の利かない、化粧も服装もラフな子を見ても 一発で無いな、って思います。

回答No.3

拝見いたしました 21歳華の女子大生ですね^q^ 私も21の♂です 彼氏彼女欲しいと思ってる人はたくさんいます ただキッカケや、そういった出会いの場がないんですよね>< 大学生であれば、他大学との合同サークルや友達の紹介などが多くなると思いますが もしそういったキッカケがないのであれば、やはり合コン・・・とはいかなくても、男友達女友達との積極的な関わりが必要でしょうね どこかに出かけるにしても身だしなみに気を使って、ナンパされてやる!!くらいの気持ちで(逆パターンも全然ありだとおもいますけど笑)いたほうがいいのかもしれません なんにせよ、好きな人がいるだけで毎日が変わってきますよね あなたにぴったりの方が現れることを願っています^^ がんばってください

回答No.3

拝見いたしました 21歳華の女子大生ですね^q^ 私も21の♂です 彼氏彼女欲しいと思ってる人はたくさんいます ただキッカケや、そういった出会いの場がないんですよね>< 大学生であれば、他大学との合同サークルや友達の紹介などが多くなると思いますが もしそういったキッカケがないのであれば、やはり合コン・・・とはいかなくても、男友達女友達との積極的な関わりが必要でしょうね どこかに出かけるにしても身だしなみに気を使って、ナンパされてやる!!くらいの気持ちで(逆パターンも全然ありだとおもいますけど笑)いたほうがいいのかもしれません なんにせよ、好きな人がいるだけで毎日が変わってきますよね あなたにぴったりの方が現れることを願っています^^ がんばってください

noname#197426
noname#197426
回答No.2

サークルは入っていないのかしら・・・ 女子大と普通の大学共通のサークル活動とかありますよね・・ 1年生じゃないと入りずらいのであれば、 ボランティアはどうですか?ちよっと動機が不純ですが、 NPO法人とか探して行動してみてください。

• tomosin
回答No.1

かわいくて肌綺麗で メイク頼りじゃなく髪型もストレートロングで タバコ吸わないで酒乱でもなく 声が必要以上に汚くなければ 是非お願いしたいところです。 つまりそういうことです。 男性の好みを知る事から始め、 よく男性を知る事です。 それから、 合コンなり逆ナンなりで ばっちりゲットしちゃってください。 女子大だと意図的に 相手探しに取り組まないと苦労するはずですから、 この際出会いはこの世のすべて!と思い、 ちょっと外に買い物行く時も 気合いいれて行くぐらいがちょうどいいですよw もしかしたら声かけられたりして。 恋せよ若者!