• 締切済み

お腹が痛いです。

5日前からお腹の左下に便秘のような違和感があり、下痢の症状も少しあります。 ただの便秘かとも思ったのですが、便秘薬を飲んでも下痢の症状があるだけで、左下の違和感はなくなりません。 ロキソニンを飲まなければ寝れない日もあります。 タイミングを逃してしまっていてまだ病院に行けていません。 考えられる原因をどなたか教えてください。

• 病気

みんなの回答

• mk0ttk
回答No.1

便秘で無いならば、尿管結石、膀胱炎、大腸憩室炎、虚血性大腸炎、 女性ならば卵巣嚢腫や子宮筋腫、卵管炎なども考えられます…… ロキソニンを飲まないと寝れないほどというと、かなりの痛みですよね。 継続的で、それほど痛いということは、何かしらの異常があるからなのだと思います。 なるべくはやく、病院を受診してくださいね。