• ベストアンサー

ワード2010の封筒印刷

封筒だけ印刷したいのに、便箋も印刷されます。どうすれば封筒のみ印刷できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>便箋も印刷されます。どうすれば封筒のみ印刷できますか? 封筒が1ページ目に表示されていて、2ページ以降に本文が設定されていると思います (1) 「ファイル」→「印刷」→「設定」の「ページ」の枠の中に封筒が1ページ目でしたら半角英数で「1」を入力します( 「」←この括弧は入力しないでください) (2) あとは「印刷」ボタンをクリックして印刷を開始します