• 締切済み

ART終了後について

機種名;リングに かけろ ギリシア十二神 9/19 20時ごろから閉店ぎりぎりまでARTを回して、3000枚以上出して、上乗せがどんどんされてまだ300ゲーム以上残 っていたのですが終了。 この時次の開店日に朝一で同じ台を打ったほうがいいのでしょうか?ちょっと実験がてら打っている人がどうなっているか見に行ってみたんですが閉店でした。苦w 次の開店日は金曜日(9/21)です。 みなさんならどうしますか? お店はマルハンや123みたいな大きい店ではなく地元にしかないお店です。(10円,5円スロット。1,25円パチンコを扱っている) 後別の質問ですが、これにエンディングはあるのでしょうか? ゼウスを倒してもエンディングはで ずARTが続くよりもそれが見たかったのですが、2回倒しても現れず。もしエンディングがあるのならどんな内容でしたか? 素人ですみませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

• capeta7
回答No.1

基本ART中に閉店した場合は必ずリセットされると判断しますので 次の日には期待せず行きません もしARTが連チャン中に潜伏するような機種ならば、ART終了して通常時に戻ったところで止めて 次の日に狙うかもしれません(潜伏しているかはわかりませんが) それとVIVA緑ドンでよく見かけたパターンなのですが 緑ドンはコイン清算ボタンを押すとコインが出てきて、ランプなどが全部消灯しますのでARTとわからなくなります なので取りきれないと思ったら、閉店10分くらい前にヤメてました コードギアスなんかはART開始のリプレイの押し順を間違えると潜伏状態に転落するらしいので使えるかも!? リングに かけろ ギリシア十二神のエンディングについては詳しくないので 参考URLに動画のリンクを貼っておきます

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=QerI66ii0ro