• ベストアンサー

常総学院 野球部

高校野球常総学院の時代はもう終わりましたか?

noname#163798
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahagino
回答No.3

仁志は準優勝(1年夏)、2回戦敗退(2年夏)、1回戦敗退(3年夏)です。 常総は春夏ともに優勝していますから、仁志の時代がピークとは言えないと思います。 そもそも「時代」の定義がよくわかりません。 今夏も、桐光の松井から最も多く点を取りましたし、今でも強豪校とは言えるのでは。

質問者

お礼

ですかね^^;

その他の回答 (2)

回答No.2

木内監督あっての常総でしょう 今年は甲子園に出て1勝しましたが、あまり印象に残りませんでした 表現は悪いですが全国制覇の経験があるとはいえ常総の時代なんて地方大会レベルの話だと思います

質問者

お礼

ですね…

回答No.1

仁志の時代がピーク

質問者

お礼

ですね