• 締切済み

しょこたんと京本有加ちゃんらが

しょこたんと 京本有加ちゃんらが 廃ホテルのやつ あれ京本有加ちゃんが途中で霊についたのっていつからついたんですか?

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

• michael-m
回答No.1

どの番組だかさっぱり分からないので決定的なことは言えません。 テレビなんでしょうか?それとも地方限定?? それともそれを当てるのは、回答者の霊能を試しているのか? 舞台は伊豆のほうでしょうかね? だとして回答します。 第一に二人が訪れたのは悲惨な現場ではない。類焼を免れたホテルであって地縛霊の存在の仕様がない。 現場は確か既に取り壊されていると思いましたが。 それとも地縛霊も簡単に引っ越せるというのであれば別ですけれど。 つまり霊の居ないところで霊に取り憑かれた。 ということで、霊とは関係ない思い込みによる自己暗示という事だと思います。