• ベストアンサー

しょこたんワンピ

5月2日のしょこたん☆ぶろぐでしょこたんが着ていたブルーのワンピがどこのものかわかる方、教えてください★

• filha
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロジータのワンピです☆ HPのコレクションの2ページ目に載っているので見てみて下さい♪

参考URL:
http://www.rojita.jp/
filha
質問者

お礼

ありがとうございます!!とっても助かりました★☆ずっと気になっていたので嬉しいです!