• 締切済み

京本 政樹さんと新庄剛志さんって似てると思わないんですが

京本政樹さんと新庄剛志さんて似てるってよく言われますよね?でも俺は似てないと思うんです。どこが似てるんでしょう?京本政樹さんはどちらかとゆうとあの年であの綺麗な容姿、イケメンってより美形な感じで芸能界の中でもトップランクに位置するルックスだと思います。対する新庄剛志さんはもと野球選手でスポーツマンのさわやかイケメンって感じで美形とまでは行かないルックスだと思います。むしろ、京本政樹さんはメイクするとGacktさんにイメージが被ると思うのですが・・・皆様はどう思いますか?

• kcqcx
  • お礼率84% (117/139)

みんなの回答

noname#115048
noname#115048
回答No.2

似てる! ダーウィンの進化論じゃないけど、江戸の歌舞伎役者の末裔が文科系と体育会系の枝葉に流れていったかんじ。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。

kcqcx
質問者

補足

これはある京本 政樹さんのファンの方からのコメントです。>男装の麗人かと思わせる美しすぎるルックスに魅了されました。>こんな美しい男性はみたことがありません。京様だいすきです。とこんな感じです。それじゃ新庄剛志さんだったらこんなコメントが寄せられるでしょうか?私は根本的な顔立ちも違うと思います。このお2人を比べると京本さんの方がずば抜けてルックスが優れている思います。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

>似てるってよく言われますよね?   そうなんですか初めて聞きました。   まったく似ていないと思いますが?

kcqcx
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。