• 締切済み

京本 政樹さんと新庄剛志さんって似てると思わないんですが

京本政樹さんと新庄剛志さんて似てるってよく言われますよね?でも俺は似てないと思うんです。どこが似てるんでしょう?京本政樹さんはどちらかとゆうとあの年であの綺麗な容姿、イケメンってより美形な感じで芸能界の中でもトップランクに位置するルックスだと思います。対する新庄剛志さんはもと野球選手でスポーツマンのさわやかイケメンって感じで美形とまでは行かないルックスだと思います。むしろ、京本政樹さんはメイクするとGacktさんにイメージが被ると思うのですが・・・皆様はどう思いますか?

  • kcqcx
  • お礼率84% (117/139)

みんなの回答

noname#115048
noname#115048
回答No.2

似てる! ダーウィンの進化論じゃないけど、江戸の歌舞伎役者の末裔が文科系と体育会系の枝葉に流れていったかんじ。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。

kcqcx
質問者

補足

これはある京本 政樹さんのファンの方からのコメントです。>男装の麗人かと思わせる美しすぎるルックスに魅了されました。>こんな美しい男性はみたことがありません。京様だいすきです。とこんな感じです。それじゃ新庄剛志さんだったらこんなコメントが寄せられるでしょうか?私は根本的な顔立ちも違うと思います。このお2人を比べると京本さんの方がずば抜けてルックスが優れている思います。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

>似てるってよく言われますよね?   そうなんですか初めて聞きました。   まったく似ていないと思いますが?

kcqcx
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 芸能人って劣化しそうになると

    芸能人って劣化しそうになると 隠れて整形してまた綺麗になって 出てくるから、その芸能人に憧れを抱くファンは何も知らないんだろうね。 芸能人になる前は所詮は一般人なので そこをみんなは分かってないのかも。 ルックスが中の上でも最新のメイクで それなりに美形になるから 芸が出来ればそれなりの芸能人には なれそうじゃない?

  • 京本政樹

    京本政樹が派手なギターをもって写ってる画像を見たのですが彼はギター弾けるんですか?

  • 京本政樹

    前から不思議に思ってたんですが いつ見ても髪型が変わらない気がするんですけど カツラなんでしょうか?

  • 京本政樹

    京本政樹に娘っていますか? 自分の妹が京本政樹の娘(中3)とメル友なんですが… 検索しても娘なんていない。 バツイチ?連れ子? 誰か教えて。 ちなみに 京本さやかって名前みたいです。

  • イケメンは可愛い子としか付き合わない?

    今、いわゆるイケメンに恋してます。 背が高くてスポーツマンで性格も程よく明るくて、本当に誰もが認めるイケメンです。 大げさかも知れませんが、私の中でイケメン=自分に見合った可愛い子としか付き合わない というイメージがどこかにあり、そのイメージがなかなかぬぐい取れずにいます。 イケメン全員がそうだとは限らない!探せばちゃんと中身重視で女の子を選ぶイケメンだって必ずいる! ・・・というのは分かってはいるのですが(きれい事は抜きとして)やはり実際はどうなのか。そこのところ気になり質問しました。 不細工な女の子と付き合ってるイケメンは私は見たことがありません。(その逆は芸能人なんかでもよく見かけますが。) ちなみに私の容姿はごくごく普通です。とびきり可愛い訳ではないのでイケメンとは釣り合わない…とどこかで諦めかけそうになる自分がいます。 それでも話しかけたり、もちろん見た目にも磨きをかけたり、夢に向かって努力したりと、積極的に頑張っています。 容姿よりも中身重視で付き合ったよ!というイケメンさんがいましたらお話し聞かせてください。どんな時・どの瞬間に、容姿が普通(または不細工)な女の子に惚れましたか? または皆さんの周りで、普通の容姿の子と付き合ってるイケメンがいましたら教えてください。

  • 新庄剛志

    君たちは、孫正義やホリエモンにはなれなくても 新庄にはなれると言ってた経営コンサルタントの人がいました。 ずっと頭に残っています。 僕は野球は全く分からないし興味がないのですが 新庄剛志とはどういう選手だったのですか?

  • 新庄剛志さん

    元プロ野球選手の新庄さんは、とても綺麗な白い歯をお持ちですが、彼はプロ野球入団当初からあのようなお綺麗な並びの良い白い歯だったのですか? わたしはプロ野球に興味がなかったため新庄さんをメディアでお見かけするようになったのはここ2~3年前なので、それ以前の新庄さんは、名前は聞いたことがありましたが見たことはありませんでした。 それとわたしは自分自身の歯並びの悪さがコンプレックスなので、新庄さんの歯を見るたびにうらやましくて、わたしもあんな笑顔ができたらなぁ、と思ってしまいます。(わたしは女性ですが他の女性有名人より新庄さんの歯が一番憧れです) 新庄さんを若かりし頃から(今でもお若いですが)テレビで見ていたというかた、新庄さんは昔からずっとあのような並びの良い白い歯だったのか、教えてください!!

  • 新庄剛志さんはどの新庄と関係あるのでしょうか?

    大阪には、上新庄、下新庄、新庄などがあるのですが、 プロ野球選手だった新庄剛志さんはどの新庄と関係あるのでしょうか?

  • 新庄剛志さんは今どこで何を?

    元日ハムの新庄剛志さん、最近テレビで見かけませんが、今どこで何をされているのでしょうか? 不思議な魅力のある人なので、ちょっと気になり、質問してみました。 もしご存知の方がいれば教えてください。

  • 新庄剛志みたいに歯を白くするには

    YouTube見てても歯を白くしてる人たちいるのですが私も歯を白くしたいのですがあれはどこでどのようにしているのでしょうか? そしていくらくらい費用や時間がかかるのでしょうか? 過去にホワイトニング(ライト当てるやつ)通ってましたがあんなに白くならないしすぐに元に戻ってしまいました。