• ベストアンサー

Windows2000を使っています。アップデートしたら一部使えなくなった

kawaupoの回答

• ベストアンサー
  • kawaupo
回答No.2

セキュリティと書いてあったので参考になれば。。。 WindowsUpdateをすると マクロの含まれているファイルだとマクロを使用しない 設定になります。それによって 正しく開かないファイルも出てくるかと思います。 (セキュリティレベル高) これを解除するには メニューのツール → マクロ →セキュリティを選択し、この中のセキュリティ設定を中に変更することをお勧めします。

mumuraimu
質問者

補足

ありがとうございます。エクセルとワードが全く開かないのです。その場合はどのようにすればいいのでしょうか?