• ベストアンサー

NHKラジオ文芸館(朗読CDやカセット)

NHKラジオ文芸館で放送される作品はどれも良い作品が多いですが、これらは朗読テープやCD、カセット等の形で販売されているのでしょうか? 2年前くらいでしたか、重松清の『さかあがりの神様』という作品が特に感動しました。 もし販売されていたり、何等かの形で自由に視聴出来ればスゴく嬉しいのですが……。 お詳しい方がいらっしゃれば、お時間のある時にでも教えて頂けると嬉しく思います。

• tyusei
  • お礼率100% (203/203)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

ちょっと調べてみましたが、CDの販売は無いようです。昔はカセットブックとかで販売も合ったけど、CDに代わり、今はネットのオンデマンドで最近の物は聞けるようですが、古いと無理みたいですね。 公式ページにも情報が無かったです。  NHKのライブラリにはあると思うので、再放送希望ということでメールしても良いかもしれないですね。  

tyusei
質問者

お礼

早速回答して頂き、ありがとうございます。 やはり無さそうですか……。 良い作品なのですが……。