• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏から突然性欲が消えました)

彼氏から突然性欲が消えました。標題についてご意見をお願いします。

2012tthの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9438)
回答No.7

50代♂ 年齢から察するに… ED の可能性 "大" です。 最近 30代後半~ 40代前半に多いらしい?しかも、自覚に欠ける… まさか?と思ってる方が大半を占めます。 さらに現在もっと低年齢化傾向が増して… 20代前半~ 40代後半に 拡大しているそうです。 しかも…これまでとは、明らかに原因と症状が著しく、異なるので? 今までの ED 治療法が利かない人が出てきているそうです。

関連するQ&A

  • 彼氏が性欲あり過ぎて 困っています。

    30代です。 彼氏と同棲を始めて 1ヶ月が経ちました。 彼氏は 1歳年下なんですが、 性欲があり過ぎて、毎日 SEXしたがります。 それも、朝と晩の 2回の時もあります。 私はもともと SEXは嫌いではなかったし、 彼のことは大好きなので 少しは我慢できたのですが 最近は めんどくさいとか 眠たいとか そっちの方が気持ちが大きく なかなか したくなりません。 週に1回くらいでいいのに・・・と思うのですが どうすれば 彼氏の性欲が減退するでしょうか。 怪しまれずに 減退させる方法は ありますか?

  • 彼氏の性欲

    同棲して半年くらいになる彼氏(30半ば)がいます。 わたしは20代前半です。 付き合いはじめた頃は週1くらいでセックスしていたのですが、 今では月に2回すればいい方です。 最初は性欲が衰えたのかと想いましたが、 わたしのいない時にAVは見ているようです。 この前はティッシュも落ちてました(笑) わたしは性欲がそれなりにある方で、 よくセックスしたいというのですが、 だいたい断られます。 セックスがなくてもスキンシップがあればまだ我慢できるのですが、 少しでもくっつこうとすると、 あつい、うざい、くっつくな と言われ離されます。 もしかしてわたしは嫌われかけているのでしょうか??

  • 男性の性欲、女性の性欲

    こんにちは、結婚をして一年目、20代前半の主婦です。(現在妊娠中) 特に、男性の性欲に関してあまり分からないので教えていただきたく、質問をしました。 うちの主人は、現在30歳で、 結婚当初はほぼ毎日のsexで、一日に2~4回することも珍しくありませんでした。 現在は私の妊娠中ということもあるのか、2、3日に1度sexを求めてくるのですが、これは普通なのでしょうか?それとも、性欲が少し強めなのでしょうか? 週末などは、連続でsexをするときもあります。 本人は週1、2日の夜勤もありますが、私とsexをできることもあって自慰行為はしていないようです。 二つ目の質問なのですが、 女性の方、自慰行為をしていらっしゃる方に質問なのですが、 どのくらいのペースでされていますか? 個人差はあると思うのですが、ちょっと気になりました。 それと、自慰行為をするときは必ずいきますか? アバウトな質問で失礼いたしました。 よろしかったらご回答、よろしくお願いいたします。

  • 性欲の強い彼氏って、どう思いますか?

    20代♂です。 現在、付き合って2年になる彼女がいます。 先日、彼女から性欲が強すぎるから もう少し控えた方がいいんじゃないと言われました。 確かに、週に4~5回彼女とSEXをして 一回に3~4回(射精)します。 ただ、彼女も気持ちいいと喜んでくれているようなので お互い満足だから良いのではと思っていたのですが もしかしたら僕のSEXに飽きてきたのではないかと 不安になりました。 そこで、女性の方々に質問ですが彼氏の性欲が強いと どう思いますか?

  • 性欲の薄い彼氏はどうにもならない?

    性欲の薄い彼氏がいる方に質問です。 半同棲中の彼がいます。 付き合うと同時にほぼ泊まり込んでいますが、ここ2か月以上セックスをしていません。。 当初はだいたい週1くらい、それが3週に1度になり、月に1度になり・・・ という感じでどんどん減ってきています。 するときは1回で終わります。 しかも、前戯は私のほうが積極的に行い、挿入してから2分とたたずに終わります。 性欲が薄いと自分で言っていて、自分でもしないそうですが、 私はどちらかというと性欲の強いほうで、週2回くらいはしたいです。 年齢的なところもあると思います。(私が27歳、彼は38歳) 彼のことはもちろん好きですが、このままでは正直欲求不満で、 ひかれてしまうかもしれませんが、女性用風俗のHPなどこっそり見てしまいます。 (私だけでしょうか・・・) 自分の体形に自信がないので、言葉で「したい」という以外の誘う方法が思いつきません。 言葉で誘うと「別にしたくない」の1点張りです。 同じような彼氏を持っている方、アドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性、女性の性欲に関して

    こんにちは、結婚をして一年目、20代前半の主婦です。(現在妊娠中) 特に、男性の性欲に関してあまり分からないので教えていただきたく、質問をしました。 うちの主人は、現在30歳で、 結婚当初はほぼ毎日のsexで、一日に2~4回することも珍しくありませんでした。 現在は私の妊娠中ということもあるのか、2、3日に1度sexを求めてくるのですが、これは普通なのでしょうか?それとも、性欲が少し強めなのでしょうか? 週末などは、連続でsexをするときもあります。 本人は週1、2日の夜勤もありますが、私とsexをできることもあって自慰行為はしていないようです。 二つ目の質問なのですが、 女性の方、自慰行為をしていらっしゃる方に質問なのですが、 どのくらいのペースでされていますか? 個人差はあると思うのですが、ちょっと気になりました。 それと、自慰行為をするときは必ずいきますか? アバウトな質問で失礼いたしました。 よろしかったらご回答、よろしくお願いいたします。

  • 性欲のない彼

    今、付き合って一ヶ月の彼がいるんですが、彼には性欲がありません。 彼と付き合い始めてすぐくらいに、「俺って性欲があまりないんだ」 という話を聞いてはいました。 でも、付き合って2週間目くらいにセックスをしたんで、 なんだ。大丈夫なんだ。と思い気にしていませんでした。 しかし、またその1週間後、お酒を飲みホテルへ行った時、彼は 挿入はしたものの射精はしませんでした。 今はそれから2週間たち、彼とは何回か会っていますが、 セックスはありません。 彼がよく言うのは、 ・多分自分はセックスがあまり好きではない。セックスだけが愛情表現  ではない。セックスは別れた後に思い出として記憶に残らない。 ・好きな人相手なら勃起はするがイケない事が多い。イケても時間がか  かる。気持ちと快感がリンクしないと絶対に無理。 ・以前友達に誘われて風俗に行った事があるが全くやる気にならず話を  していた。 ・セックスをするよりもおいしい食事を食べたりしている方が幸せ。 ・以前付き合っていた彼女達から、「私には魅力を感じないの?」とか  「女として自信がなくなった」とか言われた事があったけど、それを  言われても困る。そんなつもりないから。 だそうです。 キスとか手をつないだりはしますが、それだってしょっちゅうって わけでもないし、デートしてもさらっとしすぎだよって時もあります。 私は普通に性欲があるし、彼とくっつきたい、セックスだってしたいです。 こういう場合長くは続かないんでしょうか。 私は彼を好きですし、イコール別れなんて考えられません、今は。 あと、彼はエンジニアで理系の仕事してるんですけど、そういうのと 性欲って関係あるんでしょうか?

  • 彼の性欲を取り戻すにはどうしたらイイですか?

    私は31歳の独身女です。4ヶ月ほど前に28歳のバツイチの男性と交際を始めたのですが、 付き合い始めの頃に数回SEXをしたっきり、全く行いがありません。。 週に1~2回家に泊まりに来てくれるのですが、普通に別々の布団を敷いて寝る前にキスだけして就寝します。最初は私に問題があるのかと思い、彼になぜSEXしないのか聞いたことがあるのですが、彼自身もよく分からないらしく、以前結婚していた頃から特にSEXをしたいと思わなかったそうです。でもしようと思えば普通に最後までいくし、彼の部屋の片付けをしている時もAVのDVDがあったりしたので、ED等とは違う気がします。 私も自分が求められない辛さに悩んだりもしたのですが、SEXの悩みを除けば人間としてとても尊敬できる大事な人なので、今はその事には触れず出来るだけプレッシャーにならないようにしています。ただ最近彼の方からも何故自分が性欲が湧かないのか分からないと打ち明けられ、AVの雑誌をコンビニで見かけても興味もないし、観ても全然ムラムラしないと言われました。彼にどう返答すれば良いのか分からずその時は話を聞く事しか出来なかったので、原因と解決策が有れば教えて欲しいと思い投稿しました。 彼のここ数年の生活状態は、朝9時に出勤し終電迄に何とか帰る毎日で、常に寝不足だとは思います。また、二年ほど前に躁鬱病なってしまった事も関係あるのかなぁと思いますが、 (今はたまに落ち込む位で通院はしていません) 話を聞く限りその前から性欲はあまり無かったと聞いているので、その辺もよくわからない状況です。 性格はかなり自分中心に物事をみる傾向なので、仕事や自分のやりたい事がうまくいっていないとイライラしたり、落ち込んでしまったりしやすく、そのへんがうまく落ち着いてきたら自然と性欲もわくようになってくるのか…それとも精神状態とは関係なく元々性欲が少ない人なのか…何か近い経験等分かる方がいれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 彼氏に性欲がありません

    タイトルの通りです。 彼氏に性欲がありません。 本人曰く、「ないわけではない」そうですが、ほとんどないに等しいです。 裸になって抱き合ったり、触り合ったりするのは好きだそうです。 よくキスもします。 とても優しくて、セックスを除けば仲はとても良いです。 本人曰く、性欲のピークが20歳の時で、そこから徐々に弱くなっていって、いまではほとんど性欲がなくなってしまったそうです。 ちなみに彼は今24歳です。 性欲がなくなるには早すぎる年齢だと思います。 付き合って四年になりますが、浮気している形跡もありませんし、していないと断言出来ます。 聞いてみたところ、マスタベーションもしないそうです。 私の性欲は人並みというか、十日に一回、いや、二週間に一回はセックスしたい人間です。 彼は私と結婚する気でいるようですし、私も彼と結婚したいと思っています。 セックス出来ないこと自体はつらくはないのです。 そうではなくて、私が美しいのはいまこの瞬間だけなのであって、その瞬間にセックスできないというのが、若さを浪費しているようで、すごく恐ろしいのです。 私が30歳になるまで、あと6年で良いのです、あと6年の間、月一回で良いので、愛の通ったセックスがしたいのです。 30歳以降はまったくセックスしなくてもかまわないのです。 彼は病院に行く決心をしてくれました。 私はどうすればいいのでしょうか? 常識的に考えて、性の不一致ということで別れた方がいいのだと思いますが、彼のことが本当に好きで別れたくないのです。 最近は修道女になることを考えています。 そうすれば性の世界から解放されますから。 修道女になって、恵まれない人たちの為に働きながら、心の中で彼を想い続けるのもいいかもしれないと思っています。 どうかお知恵をお貸しください。

  • 彼氏の性欲

    彼氏は精神障害者で躁鬱病です。 今は鬱期間で毎日寝たきり状態です。 彼と付き合って半年以上経ちました。 遠距離恋愛でまだ直接会った事はありません。 私がセックス出来ない事を分かった上で付き合ってます。 鬱になると性欲減退するって聞いた事がありますが、彼は元彼女と別れて以来セックスしていないはずです。 そうなると9ヶ月して無い事になります。 彼氏は42歳ですが、病気が酷い時とか性欲は無いのでしょうか? 普段性処理はどうしてるのですかね? ちなみに、今まで浮気や風俗には行った事がありません。 親と同居してます。 私とも性的なメールはした事がありません。 どう推理したら良いのでしょうか?