• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:真剣に悩んでいます。初めての二股。)

初めての二股に悩む私。年上医者との新しい関係と彼氏との未来。

このQ&Aのポイント
  • 私は付き合って三年の彼氏がいますが、最近出会った30代の男性に告白されました。彼氏には話していません。
  • 彼氏との関係がマンネリで刺激が欲しかったのかもしれません。それに彼との結婚話もありますが、彼は難関な国家試験を受けるため、結婚はまだ先になります。
  • 一方、30代の男性は私と価値観が一致し、結婚も視野に入れて付き合いたいと言われました。私自身は二股など初めてで悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160973
noname#160973
回答No.4

悩む必要無いと思います。 あと彼氏がいることは言わなくても良いです。 applepai24さんはまだ結婚してないのですから 今悩むより、男性2人をじっくり比べるべきです。 長く付き合ってきたらマンネリになる事もあります。 刺激のある人が魅力的に見えたりもします。 刺激のある人も接する回数が増えれば欠点が見えてきます。 今はどうしたら良いかわからない時期だと思いますが、 わざとわがままや弱音を言ってみたりして いざとゆう時に弱い自分を全力で受け止めてくれる人と一緒になる方が幸せです。 あとは、2人の欠点を書き出していくとか。w 女性は愛されるから輝けるし 守ってくれる人と幸せになってください。 今は、二股と言うより自分が幸せになるために選んで良いと思います!! 私もapplepai24さんと同じで2股してましたw 最初は悩みました。泣くぐらいに。 でも悩んでフラフラした気持ちが嫌で 時間はかかりましたが 2人の男性をじっくり見て わざと喧嘩を持ちかけてみたりしてどのように出てくるか見ました。 それから1年後に後から出てきた彼と付き合い そのまた1年後に結婚しました♪笑 悩んでた時期が懐かしいです。 でも苦しくなるまで悩んで泣いて彼を選んだ事に後悔はありません。 喧嘩はしますが「この人で良かった」って思えます。 applepai24 さん! 心から愛してくれる人と幸せになってください!

applepai24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そして遅くなってすみません。 わざと喧嘩を持ちかける!良いですね!笑 やっぱり自分の悪いところも受け入れてくれるひとがいいので。。 三年の彼とは沢山喧嘩して、沢山自分の欠点も相手の欠点も知ってるのでその点はこの先も大丈夫だと思ってます。 欠点を書き出す… 三年の彼は 淡白でスキンシップが少ない ガサツ 年上の彼は まだ少ないですが今のところ匂いが嫌ってことですかね…なんか脇?から独特な匂いがして結構きついんです 内面はまだわかりません。 たしかにじっくり比べて考えてもいいのかなぁと思い始めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • mon15268
  • ベストアンサー率20% (29/142)
回答No.6

私もあなたは結局自分のことで手一杯で、相手のことをまるで考えてない自分勝手な人間だと思います。 1つ忠告しますが、自分が幸せになる為には、まず相手を幸せにしてあげなければ、幸せなんてなれるはずがありません。 難関な国家試験に挑もうとする彼を裏切り、自分は専業主婦でいられる結婚相手探しですか? プライドの高い性格だとわかっているのに、彼氏持ちだと黙って二股かけるんですか? こんな女が幸せになれるはずがないw あなたは誰でもいい。 早く結婚して楽な暮らしがしたいだけ。 でも医者と結婚したって、その後幸せになる保証ありませんから。 二股かけられてたのがバレて、逆に慰謝料請求とかね(笑) 医者ってのは浮気しないのいないから、結婚しても寂しい生活待ってたりね(爆) バリバリ働く若い看護師ってのは魅力的だよ(^○^) 家でぐーたらしてる専業主婦よりよっぽど(笑) 何事も計算では人生計れないんですよ。 ですが、何事においても、『相手の嫌がることはしない!』基本であるこれができないあなたは、幸せになんか絶対なれない。 この答えはもう出てます(^^)d

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161307
noname#161307
回答No.5

申し訳なく悩んでるなら、全てを正直に話して『二人とも』縁を切れば? 申し訳ないだの言いながら、結局「自分が一番幸せになる方法」を考えてるだけですよね。 見た目が好みな彼も捨てがたいけど、一生楽させてくれる(であろう)男も捨てがたい。 終始自分中心の言葉しかなく、本当に「申し訳なく」感じているのか?と思います。 本当に申し訳感じているなら、相手を気遣う言葉の一つぐらい出てきてもいいと思うんですが。

applepai24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そして遅くなってすみません。 たしかに両方と切るっていう選択肢もありますね… 一人一人に色々と思うけどことがありますが、 うまくまとまらず、申し訳ないの言葉で表しちゃってるのかもしれないです。 でも決して申し訳ないということが嘘では無いです。 こんなこと、はじめてだし周りにもなかなか相談できず抱え込んでいたので、うまく気持ちがまとまらないまま、ついここで質問してしまいました。 すみません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 二股といっても、ちょっと違うようです。 >年上の彼と出会うまえに彼氏と2、3か月ぶりに性行為をしたのですが全くなにも感じることができず、 ショックでした(><) 2、3カ月ぶりにセックスとありますが、この間全く会ってなかったのか。 この間会っていても、セックスだけがなかったのか。 若いカップルですから、会えばセックスはあったと思うのですね。 仮に長い期間会ってないとしたら、彼と貴女の都合が合わなかったとしても 会う努力をしたと思うのですね。書いてないので、わかりませんが。 この時点で、このふたりの恋は三年付き合っていても、終わっている関係ですよ。 完全に終わってないとしてもね。 >2、3か月ぶりに性行為をしたのですが全くなにも感じることができず、 ショックでした(><) 女性がセックスをすると感じるのは、その相手のことが好きであったり、愛おしいから からセックスも受け入れるし、しても感じるものです。 セックスという同じ行為をしても、相手の男がよほどセックスうまければ 感じるが、気持ちが冷めてきた相手としても、感じることなどないものですよ。 これが彼に対する貴女の気持ちの答えですよ。 ですから、貴女にすればショックなのでしょうけど、気持ちが冷めてきた バロメーターでもあるのです。 これは、その関係がマンネリだからというのとは、違うものです。 貴女が年上の彼に傾斜をしていくのは、当然の流れだと思います。 だって実質今までの彼のことが冷めているからです。 冷めてしまつた理由は、貴女が思うほどに彼の将来の展望と、それをずっと待たなくては いけないことだと思います。貴女には待つほどに彼に魅力が感じないのだと思います。 それと、21歳からと。まだあまり何もわかってない状態で恋愛をしていて、現在は世の中の 違う男をみていけば、ついつい大人の男に惹かれていくのは、世の常ですからね。 二股というのは、同時にふたりの男とセックスをするものではないですか。 それと、セックスをしないまでも、同時に両方の男とうまくやるものですよね。 今までの彼とは実質終わっているようなものなので、二股とは言わないと思います。 >ちなみに見た目だけなら彼氏の方がタイプです。 セックスをしても全く感じなくなってしまったのが、それが答えなのに 見た目が彼氏のほうがタイプだなんて、書いてはいけないよ。 彼のほうが良ければ、ふらふらしてないで、年上とデートなどしてはいけないよ。 でも、今はもう違うわけでしょ。付き合っている年数が多いから情があるのでしょうけど 情と決別をする時期がきているのではないかな。 こういう回答です。

applepai24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そして遅くなってすみません。 2、3ヶ月の間全くあっていなかったわけではなく、普通に毎週か隔週で週末に泊まりにいっていました。 元々付き合いはじめから頻繁だったわけでもなく、早い段階から家族みたいな感じになってしまってたんです。 なので毎週泊まっても月に2回あるかないかぐらいで、特に今まで気にしてなかったのですが、三年経ってみて、このままでいいのかなぁと思い始めてきたんです。 性の不一致の他は、全然問題ないのですが なんか熟年夫婦のようで、、、刺激を無意識に求めてるときの出会いだったのでふらふらしちゃったのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.2

2人の罪悪感を感じるのはけっこうですが 実際この先その関係を続ける事は物理的に可能なんですか? とりあえず今は「告白をオッケーしちゃった」って感じですが この先お付き合いともなれば2人の人の為に時間を作り 2人の人と将来の事を考えていかなければなりません。 しかもお互いには「彼氏が他にも居る」と言う事実を隠して なんとなく文面から質問主さんそんな上手に隠し事出来るタイプではない様に感じます。 怖いのはお互いに事実がバレた時です。 国家試験を控えた彼がどう感じるかは分かりませんが 大いに傷つくのは予測出来ます。 新しい彼は「結婚を見据えて」とそれなりに真剣な言葉をかけてるのに 質問主さんは他の男と迷っている状況だった プライドが傷つくでしょうね。 よっぽど根性が座ってて 「この2人のどっちにしようかな~♪」と思って 二股してる事を隠し通し、最後に良い方を選ぶタイプの女性なら そもそも質問主さんの様な事で悩みません (それが良い訳ではありませんよ) 正直手に余る状況なのでは?と思いました。 反省するのは結構ですが 腹を決めるか正直になるか選ばないと 裏切られる想いをする男性2人に恨まれる結果になると思いますよ

applepai24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そして遅くなってすみません。 物理的に可能か… そうですね… お医者さんの方は仕事が忙しいので、むしろ向こうのほうが時間を作るのが大変そうです 同い年の彼とは週末に会う感じです。 まだ始まったばかりなのですが、そんなに器用じゃないので既に結構精神的にきついです…… 早くどうにかしなきゃいけないとは思うのですが(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あたしもおなじかんじです 二股?!かわからないですm(__)m あたしゎ向こうと1日連絡とれないだけで病みそうですm(__)m どんしましょう(涙)

applepai24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そして遅くなってすみません。 同じ状況ですか。 周りに相談できず、抱え込んでいたため、同じ状況の方がいると思ったらちょっと安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股されました。

    彼氏が二股していたことをつい最近知ってしまいました。 私と付き合う前、彼には8ヶ月付き合っている彼女がいましたが 上手くいっておらず メールもあまりしていなかったようで、 会うこともあまりなかったそうです。 別れようとも言われていたそうです。 それで彼は彼女への気持ちが薄れていました。 そんなときに私と彼が知り合って仲良くなりました。 しばらくして 彼は私のことが好きになったので 彼女と別れたから 付き合ってと告白されました。 それで付き合うことになりました。 が、 彼はまだ彼女と別れていなかったそうです。 と言うより別れられなかったそうです。 別れようと伝えて、すごく泣かれてしまい別れることができなかったと言っていました。 そのまま2ヶ月くらい二股状態でしたが、彼女のほうから別れを言われ、 今は連絡もとっていないそうです。 彼が二股をしていた彼女と連絡を取らなくなってから半年以上たっています。 私は半年以上何も知らずに彼と付き合っていました。 二股を知ってしまいとてもショックです。 でも好きな気持ちは変わりません。 二股をするひとは、また同じことを繰り返すでしょうか。 別れたほうがいいのでしょうか、 どうしたらいいかわからなくて、困っています。

  • 二股??真剣に悩んでいます><

    学生です。 一般的に考えたらただの二股だと分かっています。 だけど真剣に悩んでいるのでアドバイスお願いします。 私には8ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼とはたまに喧嘩はしたりしますが、とても仲良く家も近く楽しく暮らしています。 別れようなど思ったことは今まで一度もありません。 最近、私は高校時代に片思いしていた人と同窓会で再会しました。 正直その人のことはずっと大好きで、今も好きという気持ちは変わりません。 高校時代に好きだったという気持ちだけは伝えていました。 だからと言って、彼氏よりも好きとかいう訳でもなく、どっちのほうが好きかと聞かれると本当に二人とも大好きなんです。 その人と1日だけ会うことになりました。 一緒に映画を見てご飯を食べるんですが、普通に考えてこれはデートみたいなんですが、私はその人と付き合いたいとは思っていません。 その高校時代の友達は関東で、私は関西に住んでいるので会うのも年に一度の同窓会くらいです。 だけど、その人のことは今でも好きなんです・・・ 会うことにどきどきして楽しみにしている自分がいます。 本当に自分でもよく分かりません。 浮気とか二股とか大嫌いだし、そんなことする人の気持ち理解できないと思っていたんですが、自分のしていることは浮気みたいです。 というか、浮気ですよね。 私はどうしたらいいんでしょうか? 自分の気持ちをどう理解したらいいのでしょうか? つたない文章で申し訳ありませんが、よろしければ何か回答お願いします。

  • 二股されてました

    付き合って1年の年上の彼氏がいます。 年上の人と付き合ったのは彼が始めてです。ちなみに彼との出会いはバイトで元々先輩後輩の関係でした。私はそれまであまり意識することはありませんでしたが、連絡をとるようになってから彼から告白されて付き合いました。当時、最後に付き合ったのはいつか聞いたら、1年前に別れてそれからは誰とも付き合っていないと聞いていました。理由も、遠距離だったから無理だったとの事です。いつも、すごく愛してくれてこれが最後の恋にするとか、結婚しようとか散々言われてきました。事が発覚したのは1年立つ頃でした。元カノのTwitterを見つけてしまい、見てしまったことで、彼氏がまだ元カノと付き合っていて、それも付き合って5年以上は立ってるようでした。私と付き合っている間も彼女とあっていたようです。ちなみに、その元カノとは今でも遠距離です。 男友達のとこに遊びにいくといって旅行に行きましたが、それも実際は彼女の元に会いに行っていたようです。遠距離の彼女は彼が二股をしていることはしらないようです。その遠距離の彼女とも結婚の話とかしているようです。Twitterを見てしまった私も悪いですが、何よりあんなに愛してくれたのに二股されていたことがすごくショックでした。私とは普通にデートするし連絡もマメにしてくれます。 でも、どうしたらいいかわかりません。 私は遠距離の寂しさを埋めるためだけに使われた都合のいい女だったのかもしれません。私は本当に大好きでしたが、彼はやっぱり遊びだったんでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。 本命も遠距離の彼女さんのほうなんだろうと何と無くわかります。 みなさんなら、どうしますか?泣 教えてくださいお願いします。

  • 二股しています

    高校1年の女です。 私には1ヶ月程前から付き合っている彼氏がいるんですが、この前、ずっと片想いしていた人から告白されました。 その時私は嬉しくて頭が真っ白になって、彼氏がいるにも関わらずついOKしてしまったんです。 その人とはもう良い感じになってしまって、今さら彼氏がいるなんて言えない雰囲気です。 それでどちらを選ぶか一週間考えた結果、片想いをしていた人に決めました。 でも、今日電話で彼氏の声を聞いたらまた会いたくなってしまって... ちなみに彼氏は4歳年上のホストで、告白してくれた人は1つ上のフリーターで美容師を目指しています。 彼氏はたまにしか会えませんがホストとか関係なく信じているし大好きです。 もう1人の方は連絡もマメにくれるしたくさん会ってくれます。 私は、この先どっちといた方が幸せになれるかとかよりも、自分が本当に好きな方、私を大切に思ってくれる方を選びたいです。 ただ、告白してくれた方を選ぶと、なんか今の彼氏を捨てるみたいで軽い気がして嫌です。 でも今の彼氏を選ぶにしても、もう1人になんて伝えていいかわかりません。実は彼氏がいたって言うのは失礼ですよね。 今の状況は二股になってます。 このままではいけないと思ってます。 どうすればいいと思いますか? というか、自分がどうしたいのかもよくわかりません。 長文ごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 親友の二股について

    はじめまして。 中学校からの付き合いの大親友がいます。 その子が2股をかけていることが最近、本当に憤りを感じるくらい 許せません。 というのは彼女には5年以上付き合っている彼氏がいます。 やはり5年も付き合ってくるとマンネリ化もでてきます。そのせいか たまたまサイトで知り合った男性と会い、そのまま付き合ってしまったらしいのです。「本気になるつもりはないけど付き合ってしまった」と私に最初、相談するときは私も驚きとあきれてしまい返す言葉もなく その時は軽く「本気にならないようにしなきゃ、今の彼氏に申し訳ないよ」という言葉をとっさに返したんですが、その時は遊びで終わるだろうと思っていました。だけど親友は二股してもう半年たちます。 正直、まさかここまで二股続くとは思っていらず、いつかはバレるか 一時的なもので終わるかと思っていました。 しかも二股相手と今は同棲しています。本命にばれないのがとても不思議なのですが・・・ 私が最初にガツンと言わないのもいけなかったのですが5年も付き合っている彼のことも昔からしってるので、その親友がとても許せなく思ってしまいます。その二股相手のことで真剣に悩みなんか相談されると、とっても不愉快ですし相談なんて乗りたくありません。 ましてやバレてどちらとも別れたらいいのに・・・と最低なことすら考えてしまうのです。 さすがに結婚するなら本命らしいのですが好きなのは二股相手の彼のことが好きらしいのです。 もちろん5年も付き合っていると空気のような存在で恋愛感情というより家族というような気持ちなんだとは思いますが、あんまりです。 本人も悪いとは思っているらしいのですが、なかなか別れられないそうなんです。そのせいか、最近では付き合いも悪くなってきたんです。 約束もドタキャンされ、なにをするにも二股相手優先です。 一度懲りないとわからないもんでしょうか? 若さゆえの過ちだけでは、とても許されることじゃないと思います。 制裁を与えたいぐらいです。 どうしたらいいでしょうか? みなさんならどうしますか?

  • 二股は治らない?

    二股してしまうのは治らないでしょうか? 結婚してからも浮ついてしまうのかと不安です。 私は、付き合うと4年〜5年と長く続くタイプでいつも彼氏はとてもいい人たちで大切にしてくれます。付き合いが長くても付き合い始めとさほど変わらない愛情をかけてくれるのですが、私はいつも付き合って3年ほど経つと二股をしてしまいます・・。 初めて出来た彼氏は20歳の時で電車で2時間ほどのちょっとした遠距離恋愛だったのですが、付き合って3年経ったくらいでまた遠距離の人から告白されて付き合ってしまい二股を2年ほどしてしまい最終的に初めての彼氏に徐々に気持ちが薄れてしまいそれに気づいた彼氏に振られてしまいました。もう会えないんだと寂しかったですが、悲しくはなかったことを覚えています。2番目の彼氏とも3年ほど経つと漠然と結婚できるのかな?という不安にかられて自分から逆プロポーズしましたが「絶対結婚するのは君がいい!でも、まだ25歳でピンとこない。プロポーズは僕からするから待っててほしい」と言われ、待っていましたがその内に他の人を気になり初めてその人から告白され付き合ってしまいましたがその相手とは1年ほどで振られてしまいました。その後は、こんなことをしていてはダメだと気持ちを入れ替えて彼氏だけを想っていこう!と決めたのですが、1年足らずで他に恋人ができてしまいました。その相手とは付き合って半年なのですが、とんとん拍子で話が進み転勤が決まったので一緒についてきてほしいと言ってもらいました。正直にいうと彼のほうが付き合って半年なので恋心があり、話がとんとん拍子に進んで色々なことがスムーズに進みます。 長く続いている彼氏は今年で5年目になります。遠距離恋愛ということもありまだ恋心もあり仲良しです。どちらかというと夫婦ってこんな感じかな?という安心感の様なものに移行していて、信頼関係も築けています。きっとこのまま結婚したら何事もなく穏やかに暮らせていけるんだろうなということを想像できます。彼は、最近になり急に結婚について来年くらいにしたいと言い出しました。5年目にしてご両親にも初めて恋人の話をしたとも言ってくれました。たぶん彼は私の気持ちが前ほどじゃないということを薄々気づいて囲い始めてる感じがします。 私は、子ども時代から傍目から見たら幸せそうな家庭で育ちましたがあまり親に大切にされず虐待を受け育ちました。言い訳にしかなりませんがそういったことも関係して上手く人を愛せないのかもしれません・・。 恋人も家庭も持たずにフリーでいたほうがいいと思われるかもしれませんが、そういった生きかたはするつもりはなく矛盾していますが1人の人と添い遂げたいと思っていて、決して性欲で動いている訳でもないです。どちらかというと人一倍家庭に執着があるとさえ思っています。 今付き合っている2人の彼氏には自分の生い立ちを全て伝えて受け入れてくれています。 自分勝手で人として最低だと自覚がありますが、なぜかいつも漠然とした不安(結婚できるかな?)ということから二股をしてしまいます。 現在私は28歳で、結婚したら浮気は絶対しないと心に決めています。ですが、付き合っていても結婚していても浮気はしてはならないのは変わらないことで現段階してしまっている私は治らないんじゃないか?一種の病気みたいなもので・・と自分が怖くなっています。 結婚して心が落ち着いて浮気しなくなった経験や聞いた話などはありますか?

  • 本当のところは?二股ってありなんでしょうか?

    彼氏(彼女)がいて、他の人に告白されてしまったら・・ 「つきあってる人がいます」とお断りするべきなのでしょうけど・・・ でも、ちょっと心に隙間がある時に少しでも気になる人に誠実な告白を受けてしまったら、「つきあってる人がいます」と言えなくて・・・言ったら自分のことあきらめてしまうだろうし・・ずるいけどそれは悲しい。 結婚前だし、色んな人と付き合ってみたい!本当に合う人を探してみたい!でも、合わないかもしれない・・ こういう気持ちになったら二股期間ってありなんでしょうか?良くないこととは解ってるけど、本当のところはどうなんでしょうか? 自分がされたら?と考えたら、もちろん嫌ですけど、解らなくもないからなんとも言えないと思ったのです。 みなさまのご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 二股されていました。

    付き合って3ヶ月の彼が二股をしているとの噂が聞こえました こんど、その2人めの彼女と私の彼氏に事実確認をしたいと思っています。 二股されたことが初めてなので、どう対処してよいかわかりません・・・ 二股をする意味?などを男性のかたにおしえていただきたいです。 私が以前に質問したように、彼は母子家庭で愛情の少ない環境でそだってきました。 (できれば、前の質問も見ていただきたい・・) もし、彼にきいて、してないよ?と答えたら、つきあい続けていいと思いますか? 二股でも、その女1人1人を愛してはいるんですよね? いろいろ、アドバイスや、経験などからおしえていただきたいです!!

  • 二股しちゃいます

    高校1年女子です。 二股してしまいます。 わざとではないんです。 告白されたら断れないんです。 好きでもない人に告白されてもOKしちゃいます。 「わたしなんかにふられたら周りにバカにされてかわいそうだな」 って思ったり、 本気じゃないんだろうなって思ったり、 ふってその人に嫌われるのが怖いんです。 どうせだめになるんなら向こうから終わらせてもらいたい思いが強く、別れも切り出せません。 とても身勝手なことだと思うし、 相手にも迷惑なことはわかってます。 でもどうしても真剣になることができません。 このままでは将来も心配です。 あと、前の彼氏がちょっとボディタッチが多かったせいで少し男性がトラウマになっています。 それでも断れません。 どうしたらいいんでしょうか?

  • 二股しているのですが、浮気相手に本気になりそうです

    20代後半の女です。お互い結婚を考えて付き合っている彼氏がいるのですが、4ヶ月ほど前に昔気になっていた人から告白されました。相手は私に彼氏がいることは知りませんでした。断ろうと思っていたのですがずるずる会っているうちに体の関係になってしまい付き合うことになりました。始めはすぐに別れればいいと思っていたのですが一緒にいるうちに好きになってしまい本命の彼氏と会うよりドキドキします。しかし本命の彼はとても大事にしてくれるので別れたらすごく後悔すると思います。 頭で考えれば本命の彼氏のほうが性格や経済力などの条件が良いのですが、二股相手の彼は見た目が良く雰囲気作りが上手で惹かれてしまいます。しかし性格が合わないと感じるところもあり長く一緒にいられるかは微妙な気がします。 二股相手に惹かれているのは新鮮だからなのでしょうか?本命の彼氏には特に不満はありません。二股を終わらせたいのですがどちらも別れるのが惜しく踏ん切りがつきません。どうしたらよいのでしょうか

専門家に質問してみよう