• ベストアンサー

マーケットメーカーが扱っている銘柄

お世話になります。  カバードワラントに最近興味を持ち、小額ですが 投資を始めるようになりました。  各マーケットメーカーが取り扱っている国内の株式の 銘柄を一覧で持っておきたいのですが、入手方法があれば 教えていただけませんでしょうか?  できれば、HPなんかがあって、一気にダウンロードできるような所があればうれしいです。    それでは、よろしくお願いします。

• maigo
  • お礼率35% (37/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これです。 聞く前にJASDAQのHP覗きましょう。

参考URL:
http://www.jasdaq.co.jp/contents/0002233.phtml
maigo
質問者

お礼

ありがとうございました。 希望にぴったりのフォーマットの資料が見つかりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

カバードワラントってやったことないんですが いろいろ見ていたらこんなHPがありました。 ここのメニューの「CW価格情報」というところを クリックすると「日本株コール」とか「日本株プット」 とかでてくるので選んでクリックすると 一覧が出てきます。

参考URL:
http://www.oxclub.co.jp/tatsujin/