• ベストアンサー

権利確定日付の全銘柄一覧情報ってありますか?

こんにちは。 国内株式で「権利確定日」のある「全銘柄一覧」情報が欲しいのですが 何処を探しても見つかりません。決算月ならあるのですが・・・ もし、そのようなサイト情報がありましたら教えて頂きたいと思います。 出来れば、CSV形式でダウンロード出来たもっと嬉しいです。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.2

せめて「権利落ち日」「権利確定日」などの検索語句と、「一覧」や「まとめ」などを複合させて検索しましょう。 色んな情報サイトが出ますから、それを自力で纏めるぐらいしないとね。 何でも拾ってるようでは勝てないよ。

rucifar_k
質問者

お礼

精進します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chidao
回答No.1

こんにちは。 権利確定日カレンダー で検索したら、月毎にまとめているサイトがありました。