• ベストアンサー

ひらかなになつてしまう

すみません ロオマちにもとりません たすけてくたさい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「Alt」と「カタカナひらがな」同時押しでどうですか?

kurio-kowa
質問者

お礼

ありがとうございます。秒殺でした! そうでなくても、タイピング遅いのに 質問、たてるのに、15分かかりました。 日本人に戻れた気がします。 助かりました。m(__)m

その他の回答 (1)

• trapk
回答No.1

ローマ字変換に戻したいということでいいのでしょうか? もしそうならこのページはどうでしょう

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/msime3.htm
kurio-kowa
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました。 メールの返信、急いでいましたので、 いろいろ、キーボード触ったみたいです。 助かりました。

kurio-kowa
質問者

補足

そうてす もとりません