• 締切済み
  • 困ってます

甘デジでのことなんですが

ここ最近3回パチンコで甘デジを打った結果なんですが、37000円、35000円、37000円とトータルで 109000円負けました。等価のお店です。 1日目は投資12000円で4箱出してから全部飲まれてから追加投資して37000円になりました。追加投資してからは、ドキドキGスポットを打って、13回初当たりを引いたのですが12回単発で2連が1回でした。ちなみに回転率は19~22位の台でした 2日目は35000円投資してエウレカなどをうって、単発4回潜伏stスルー2回で回転率は19位でした。 3日目は北斗の拳ユリアをずっと打ったのですが37000円負け。移動しなかった理由は回転率が千円で22回あったからです。通常確立時の自分の当たりをメモしていたので計算してみたところ、時短中の引き戻しも含めて1/130でした。 愚痴になってしまったのですが本当に何やってんだとすごく後悔しています。回転率はそんなに悪くないのに甘デジでこんなに負けるのかと、店を疑いたくなりました。 皆さんこんなことありますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.6
  • kaoaru
  • ベストアンサー率33% (42/127)

>甘デジでこんなに負けるのかと その逆もあるかもしれませんよ! 4円パチンコでしょ?だったらしょうがないんじゃないですか? もし「低玉貸」で1円とか0.5円で打っているんなら、「37000円、35000円、37000円」なんていうお金の遣い方のほうが問題かな? 低玉貸で10000円超えた時点で取り戻すのはもう、不可能と言っていいくらいだからね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
noname#163673
noname#163673

ありゃま けっこうやらかしましたね~! 自分は 甘南国で 朝から五万円ストレートハマりありますよ! 隣も約五万円ストレートハマり(笑) そこから10箱分爆発しましたが そこでもやはり100パー完全確率でないんだなと思いました。 理由は他にも莫大なデータあるんで個人的にはそう思いますよ! 最近はスロットも妙に偏り過ぎて不信感ありますが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

単純な話なんですが 等価として4万戻そうと思うと1万発いるわけですよね?これって15R賞球15の9カウントのあたりが最低5回来ないとダメなレベルでしょ 甘なんてせいぜい6~8ラウンドでしょ 賞球が15で8カウントだとしても8ラウンドのやつでも一回でドル箱半分行かないでしょ しかも継続率もMAXタイプだと70とか80%とかに対し甘だと続かないですよね?? 甘デジで4万も使うこと自体が回収不能なレベルなんですって

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

アホなやっなあ、その台一時間おきに一日中みとて見、出ても出た分以上に回収せんと次は出せんで。 長く打てば必ず負けるいいかげんにアホ卒業し。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#177420
noname#177420

負けたら(確率や振り分けが下にぶれた=自分に不利)店のせい、勝ったらor勝っている時(確率や振り分けが上にぶれた=自分に有利)は気にしない…というのは如何かと。 >1日目は投資12000円で4箱出してから 4箱獲得するまでに至った内容はわかりませんが、「初当りがよく引けている」「確変に偏っている」時点では、店を疑う余地はなかったんでしょうか? >皆さんこんなことありますでしょうか? はい、あります(そうやたらにはありませんが)。 ただ、出方の善し悪しを店のせいにしたことはありません。 そういうものがないことを前提にパチンコを打っていますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

アマデジにそんなに突っ込まないことが一番だと思います! 知り合いにもアマデジを打てばなぜかハマると言っている人がいましたが。 私はアマデジあまり打ちませんが、釘はあまり気にせず、当たりがまだまだつきそーだなっていう台に5000円くらい。だいたいはつきますが、5000円くらい過ぎたら諦めます。 でも勝ってます。逆にスロットは好きなのに弱いです苦笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 甘デジを侮るな

    おそろしい体験をしました。昔のアグネスラムを打って500円でサムが出たり時短引き戻しなどで一気に6箱を積み上げた後に4倍ハマり3倍ハマり3倍ハマりなどで全部飲まれました。2600回転で当たりは45回。天国から地獄に突き落とされました。やはり見極め時が難しいですね。 いくら打っても甘デジの止め時が分かりません。

  • 冬ソナ2の時短について

    本日、初めて『冬のソナタ2』を打ちました。座ってすぐにミニョンモードになり、(2Rランプ点灯確認)3000円投資で2連荘しました。その後、時短中に引き戻しを3回(2連荘、3連荘、単発)もしました。最後は用事があったので、50回ほど回してやめてきましたが、その間中、熱い演出がずっと続いてました。確変潜伏って事はないですよね?

  • みなさんの地元の優良店

    パチンコの色々なブログや掲示板を見ていると、等価で20回とか 30玉で25回とか見かけるのですが、本当にそれほど回る釘の店 があるのでしょうか? 私は大阪なのですが、車で1時間圏内の 店はほぼ全店偵察試し打ちに行きましたが、一番良い店でも42玉で 23回とか36玉で20回くらいです。換金率の高低、機種の違いは ありますがほとんど12~20回転/1Kくらいです。 等価店などは甘デジ海でさえ、時短50消化するのに出玉半回分くわれるしまつ。やっぱり大阪でしのぐのはきついのでしょうか?大阪で そんな優良店存在しますか?

  • CRコブラ(甘デジ)のスペックが良く分かりません

    こんにちは。 CRコブラを打ちました。 コブラッシュなるもので連チャンしたのですが、 いまいちよく分かりません。 HPなども見たのですが、分からない言葉も有り、 理解できませんでした。 スペックの抜粋ですが、 【名  称】CRコブラ~新たなる出発~(甘デジ) 【メーカー】エキサイト 【タ イ プ】甘デジタイプ 【導 入 日】2012年 大当たり確率:1/79.43 高確率:1/7.94 賞球数:3&2&9&10 カウント:8カウント ラウンド数:2ラウンドor6ラウンドor16ラウンド ST突入率:90% ST回転数:5回転 時短回転数:5回転or60回転 最初に赤色の5で当たりました。 コブラッシュとなり、8とか、1とかで当たっても コブラッシュ継続。 このとき、1回転か2回転で当たることが多かったのですが、 確率が1/7.94になっていたのでしょうか? なんだかやかましい演出が終わると、 60回転の時短になります。 このときは確率が1/79.43になっているのでしょうか? 通常時に8で当たりましたが、コブラッシュとはならず、 60回転の時短になりました。 そもそも「ST」とは何でしょうか? コブラッシュが7、8回続いたり、 1回で終わったりと、どれくらいの確率で継続するのか分かりません。 「ST突入率90%」「ST回転数5回転」。 この辺りがカギでしょうか? ちなみに、ラウンド回数は全て6ラウンドでした。 赤の7で当たれば16ラウンドということでしょうか? どなたかお詳しい方、 お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • CR北斗の拳(ラオウ)

    今日ラオウバージョンというのをはじめてやりました。 朝一7回転目でフェイクの世紀末モードに入り、あっさり32Gで当たりました。 単発→86回転目で4連荘→98回転目で4連荘→167回転目で7連荘→113回転目で7連荘→132回転目で5連荘。 総出玉30000発ちょい。 台移動して6000円で7連荘→89回転目で7連荘→171回転目で怒涛の26連荘。2箱飲まれる。 総出玉約60000発。 同じ店で出したんですが等価交換で総投資額7000円で約35万勝ちしました。 このデータを振り返って思ったんですが、なんでこんなに早い回転数でガンガン初当たりがヒットするんですか? 初当たりの抽選方式っていまいちよくわからないです。 2R確変を引けば(コや逆コ等)チューリップが開かなくても確変と同じような状態が内部で行われているということは理解できるんですが、この日の世紀末モードはフェイクだろうが80回時短や60回時短でも世紀末モード中に大当たりを引きました。 この機種の抽選方式って一体何が何やらまったくわからないです。

  • 甘デジとミドル・マックスの比較

    もともと1パチ・4円甘デジも4円ミドル・マックスも打ちます。 ただ周りからは甘デジや1パチは損だと言われる事が多く どちらがいいのかは、はっきり言って分かりません。(ただ1パチは換金率が 低いのであんまり投資はできないな~って思いますが・・) ミドル・マックスは当たって連チャンすれば大きいですが投資はかさむので 安全に行きたい時は甘デジかなと思いますが最近は甘デジでも300以上 ハマる事も多いのでそんな時は普通のマックス打ってた方が良かったかもと つい後悔してしまう時もあります。1箱貯めるのにかなり苦労する時もありますし^^; みなさんは甘デジ派ですか?それともミドル・マックス派?

  • 甘デジ海物語の確変

    時間がある休日にパチンコをします。 あまり夢中になってやるほうではないので1円パチンコの甘デジを打つことが多いです。 そこで不思議だと思うことがあります。 それは甘デジ海物語シリーズの確変です。 大当り終了後5回の確変ですが、ほとんど1回転目か2回転目でしか大当りしません。 稀に3回転目に当たることもありますが、4回目5回目でリーチになっても当たったことがありません。 本当に5回の確変なのでしょうか? 4回転目、5回転目でよく当たるという方がいらっしゃいますか? 三洋物産の関係者でもかまいませんが教えてください。

  • 初歩的な質問ですが

    甘デジがまだ出始めたころのシンプルな台と、最近の台を比較しますと、何か違うような気がします。 現在は甘デジしか打たないですし、あくまでも個人的なイメージです。 同じ1/90の確率でも、以前はそんなに極端に嵌った経験もないですし、初当たりがもっと早かったように思います。 ここ数年の台は、結構はまっている台も多いように感じるのは自分だけでしょうか? また、なかなか当たらない分、時短中の引き戻しもいやに多いイメージがあります。(隠れ確変ではない) これも気のせいでしょうか? 例えば、400回嵌りなんてざらですが(全体を見渡すと)、1/360の確率の台で言えば、単純計算で、4倍、1600回になります。600回はまりですと、2400回にもなります。 甘デジ以外打たないため、観察不足かもしれませんが、ミドル、ハイスペックの台で、2000回はまりなんていうのは見わたせばいくらでも見つかるのでしょうか? 以前は1/315の海物語を良く打っていましたが、一度だけ1600回はまりの台を目にした事があります。当時は1000回はまりでも、嵌ってるなーなんて言われたものです。 最近の台はあまり観察していないですが、2300回嵌りは何度か見た事があります。 単に気のせいでしょうか? あるいは単純に比較できない要素があるのでしょうか? また、甘デジといえども、投資金額が増えている傾向にあります。(自分だけ?) もちろん投資金額に関しては、回転率、出玉、戻し玉、出玉の少ない当たり、ラウンド数などにより一概に言えない事はなんとなくわかるのですが、多数のホールを観察しても、嵌り数が異常に多い台が放置されている事があり、なんだか怖くて打てなくなってしまいました。 以上、よろしければご意見をお聞かせ下さい。

  • 大当たりに筋書きがある?

    今日、大海物語で10連チャンしました。 1回目は赤い魚が出てサム君登場で確変。 2回目も確変で3回目は単発でした。 時短に入り僅か5回転目で今度(4回目)は再び確変。 5~9回目まで確変が続き、10回目では単発。 時短に入りまして、今度は100回転が終了するまで全然リーチは無し。 時短も終わって30回転ほどで止めました。 こんなに全くピタリと止まってしまうということは、大当たりに何やら筋書きが予め設定されているような気がしてなりません。 それとも完全に“運”だけの問題でしょうか? 夕方6時30分ごろ、僕が当てるまでは今日の大当たりはゼロ。 開店からの回転数は150ほどで2500円投入(198回転め)で大当たりしました。

  • 今日パチンコやる人集まれ~

    パチンコで今日遊びたいのですが、自分のやるのは月3~4回です。以前は4円でやってましたが、今は1円の等価交換での甘デジでやってるがホント厳しいです。ヒットしません。単発というのが多く追っかけてると4円並みに負け「唖然」とするときもあります。 どうか釘はいいですから、上手い立ち回りやフルスペックのがいいよ、とかアドバイス頂けませんでしょうか?ストロークについては聞いてみたいです。 宜しくお願いします。