• 締切済み

頭に包帯を巻いた子どもの夢

頭に包帯をぐるぐる巻いた子どもの夢を見ました。(額から上、頭全体が包帯で巻かれている)その子どもは、私の親戚です。  自分でインターネットで検索してみたのですが、なかなか回答がみつかりません。  夢占いに詳しい方、夢解きをお願いします。

• phiphi
  • お礼率91% (193/210)

みんなの回答

回答No.1

夢占いのサイトには行って見られましたか? ちなみに、ためしに 「額から上、頭全体が包帯でぐるぐる巻かれている、私の親戚の子どもがでてきた。」 と入力してみましたが、うまく出てきませんでした。 サイトにアクセスして、詳しく入力してみてね。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/
phiphi
質問者

補足

いろいろ、検索して夢占いのサイトに行きました。やはり、稀な夢のようで、うまく見つかりません。