• 締切済み

IME2010の言語バー文字種

IME2010の言語バー文字”あA般”の文字が汚い。文字種など綺麗な文字表示にする事が可能でしょうか?もし、可能ならば、その手順を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• danteok
回答No.1

パソコンの動作を軽くするために32bitから16bitなどに変更していませんか?   そうでなければコントロールパネルのフォルーダオプションを開いて・・・つぎに、上のほうの表示タブをクリック・・・・フォルダーをリセットをクリック・・・既定の表示設定に戻しますか?とでたら・・OKをクリック・・再起動でなおるはず。