• 締切済み

レナウンの会員

レナウンの会員になる方法を教えてください。 以前は知り合いからチケットを頂いて、 会員限定のセールに行けたんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• iiooaui
回答No.1

こんばんは。 株主招待会のチケットは株主さんか社員さんに譲ってもらう必要があると思います。 別にポルトという会社があってファミリーセールを行っています。 こちらでよろしければ会員には簡単になれるようです。URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.porto-web.com/family_fair.html
komatta-
質問者

お礼

そういうのもあるんですね。 どうもありがとうございました!!