• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニー・ファンダフルの会員について

ディズニー・ファンダフルの会員について いまさらですが、これから会員になろうと思っています。 ネットで入会手続きをすると ・何日くらいで会員証が届きますか? ・メンバー限定のパスポートが購入できると思いますが、 購入場所はイクスピアリに新設されたチケットセンターでも購入可能でしょうか? チケットセンターのオープンは何時でしょうか? ・購入したチケットは、2dayパスポートにアップグレードできるものなのでしょうか? その場合の差額負担はいくらになるのでしょうか? 色々質問してしまいましたが、 ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんはファンダフルの会員ですまず会員限定チケットですがチケットセンタでは買えません、両パークのチケット窓口のみですよ。 ネットで申し込んでも1ヶ月近くかかりますね。

質問者からのお礼

パーク窓口のみの発売なんですね。 教えていただきましてありがとうございました。