• 締切済み

MacBook Pro

僕は、MacBook Pro2012版を使っています。 Macは、初心者です。 そこで、ネット上でダウンロードしたものを、どうやったら完璧に削除できますか? 教えてください。

• go-ha
  • お礼率4% (15/306)
  • Mac

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.1

ハードディスクを物理的に壊せば完璧に消えます。 そういう話じゃないの? 普通に消したければ、ダウンロードしたフォルダを開いてファイルを選択してゴミ箱に持っていく。 あとは、ゴミ箱の方で、ゴミ箱を空にすれば良いです。