• 締切済み

原付 ledについて

友達が、ledの付け方がわからないとサイリュウムを原付の底に強力粘着テープでつけてました。 それを見てカッコいいと、思ったんですが他の人からみたら変ですか!?

みんなの回答

回答No.4

某猫型ロボットは言いました。 「当人が満足ならいいことだ」 しかし、光害という言葉があるように無責任に光をまき散らすことは自重していただきたいものです。

• h90025
回答No.3

変だとは思いますが、世の中には変な人がたくさんいますので気にしません。

回答No.2

• RTO
回答No.1