• ベストアンサー

筋肉の震え

単純な質問ですが教えて下さい。 仰向けになり腹筋に力を入れると腹筋がブルブル震えます。 まだ腹筋まではできませんが(笑) このブルブルは効いている証拠と判断して良いですか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktmgero
回答No.2

はい。 効いている証拠です。 そのプルプル状態を、少しでも長くキープ出来るように繰り返しているうちに、 腹筋運動ができるようになっていきます。 頑張ってください。

noname#173438
質問者

お礼

プルプルを脱して貴男の、おっしゃる通り頭に腕を組んで今は腹筋ができるようになりました! ありがとうございましたヽ(´▽`)/

その他の回答 (1)

noname#185264
noname#185264
回答No.1

パーキンソン病って知ってる? ちょっと調べてみたら?

noname#173438
質問者

お礼

調べましたが、パーキンソンでは無さそうです。 回答ありがとうございましたヽ(´▽`)/