• ベストアンサー

DVDShrink でDVDコピー

DVDShrink であるDVDをリッピングしましたが、 そのあと、DVDShrink で空DVD-Rにコピー出来たでしょうか。 DVDShrink以外に、別途書き込みソフト必要ですか? 当方、CyberLink Media Suite がありますが、 これでコピーできますか。 どちらをクリックすればよいかなど、、 書き込み方法お願い致します。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.4

>当方、CyberLink Media Suite がありますが、これでコピーできますか。 Power2Goを使う

その他の回答 (3)

• hayasi456
回答No.3

DVDShrinkで検索してみました。 DVDコピー に関して色々書かれています。 http://www.backupstreet.com/index.html

noname#180728
noname#180728
回答No.2

このソフトは現在は使っていませんが、NERO(旧バージョン)かImgBurnと連動し、「出力先デバイスの選択」をDVDドライブにして、元DVDから取り込み圧縮の後自動で書込みできましたが、開発が止まったソフトなのでNERO現行バージョンでは連動せず、私の場合出力先デバイスを「ハードディスクフォルダー」にして、「DVDファイルの出力先フォルダー」をHDDの任意のフォルダーにしてVIDEO_TSとAUDIO_TSで書き出して、それをCyberLink Media SuiteのPower 2 Goなどで焼いていました。 つまり、ご質問者がCyberLink Media Suiteを使うなら、「DVDのバックアップ」という設定画面を出して出力先をHDDのフォルダーにして、いったん書き出してから改めてPower 2 Goで焼いてください。

• 41457
回答No.1

手筈は判らないけど、Media Suiteで書き込めるようですよ。 DVD Shrinkは圧縮ツールだから、バックアプではフォルダーに保存するだけ。 それを、件のソフトで書き込めばいい。保存したフォルダーは覚えていますよね。 書き込み方法はご自分で理解してやってください。 これでも十分、規約違反じゃないかと。