• 締切済み

DVDコピーフリーソフト DVDShrink ですが正常にインストー

DVDコピーフリーソフト DVDShrink ですが正常にインストールしたがアイコンをクリックすると  DVDShrink3.2exeは動作を停止しました問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりましたプログラムは閉じられた というエラーなりデーター防止の設定と変更をしたがエラーは同じです 何度もインストールしたがエラー同じ パソコンクリニックにも見てもらったがわからないそうです リカバリーした後なのでする前は圧縮コピー問題なくできました 何かが引っ掛かっています教えてください パソコンはFMV OSはVistaです

みんなの回答

• marsmars
回答No.3

参考にならないか、と思いますが・・・ >一応参考までに調べたらWINDOWSVISTAには対応していないみたいです。 VISTAで問題なく、使えております。

• welove626
回答No.2

「DVD Shrink 3.2」の「プロパティ」をクリック→「互換性」をクリック→「互換モードでこのプログラムを実行する」で「ウィンドウズXP」のところにチェックを入れる→「セキュリティ」をクリック→ユーザー名を選択→「フルコントロール」または「変更」にチェックを入れる→「適用」をクリック→「OK」をクリック この手順でやってみて下さい。

回答No.1

DVDShrinkをどういう目的で使用されるのかわかりませんが教えてgooの条項で下記の事項に引っかかるおそれが あるのであまりこの手の質問はお勧めできません。 一応参考までに調べたらWINDOWSVISTAには対応していないみたいです。 ?技術的保護手段が施されたコンテンツの記録されているCD・DVD 等の、保護手段の回避技術公開につながる記述(コピーガード外し)。または、弊社側の確認にて著作権等侵害のおそれが高いと判断された態様・目的でのリッピングや複製に関わる記述。