• 締切済み

コピーフリーソフト DVDShrink  インストールしたがアイコンを

コピーフリーソフト DVDShrink  インストールしたがアイコンをクリックするとwindowsが許可しないメッセージがでてしまう リカバリーしたのでする前は問題なくコピーできた。 どうしたらいいですか

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

Vista以上ならユーザーアカウント制御に引っかかっているということではないですか? また、XP互換モードで実行するといかがでしょうか。 XPであれば、ファイアウォールに引っかかっている可能性。

K-KNKO
質問者

お礼

遅くなってすみません 回答ありがとうございます まだエラーが発生します詳しく質問しましたので教えてください お願いします