購入予定の旧ミニに装着可能なステアリングを探しています

このQ&Aのポイント
  • 90年から最終型の旧ミニを購入予定の者です。インテリアパーツを物色していて気がついたのですが、確か80年代以前の10インチミニの純正ステアリングは細く黒い大径の樹脂製がついていたように思いまして、購入した時にはそのステアリングを装着したいと思っています。
  • 80年代以前の10インチミニの純正ステアリングを装着したいと考えています。購入予定の90年から最終型の旧ミニにはそれが可能かどうか知りたいです。また、ケンジントンAT、クーパー1.3i MT、90年初期のメイフェアMTという車種にも装着可能かどうかの情報も求めています。
  • 購入予定の90年から最終型の旧ミニには80年代以前の純正ステアリングを装着したいと考えています。そのために、販売サイトやショップを探しています。また、ケンジントンAT、クーパー1.3i MT、90年初期のメイフェアMTという車種にも装着可能かどうかの情報を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ROVER MINI 旧タイプ大径ステアリング

90年から最終型の旧ミニを購入予定の者です。 インテリアパーツを物色していて気がついたのですが 確か80年代以前の10インチミニの純正(タイプでも可)ステアリングは 細く黒い大径の樹脂製がついていたように思いまして 購入した時にはそのステアリングを装着したいと思っています。 ミニに詳しい方でそのようなパーツが販売されています サイトもしくはショップをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけたら幸いに思います。 購入予定候補車輌 ●ケンジントン AT ●クーパー1.3i MT ●90年初期のメイフェア(キャプレター)MT 以上の車種でこの車輌には可能、不可の情報もあれば ありがたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

普通に検索すると見つかりました。いろいろ調べてみてから質問された方が早いと思います。

参考URL:
http://buppu.com/item/3517
joerikiishi
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです。 できれば復刻新品情報があればと思っていましたが いろいろ見るところ2,3確認したものは全て当時物の修正品でした。 お手数をおかけしました。