• ベストアンサー

コントロールパネル→システム ドクロマーク

先日おそらく個人経営でやっていると思われる小さいネットカフェにいったのですが そこのwindows7のコントロールパネル→システムのエクスペリエンス?なんとか (たしかPCの性能のスコアがでるところ?)の右側に海賊旗のような マークがありました? これって海賊版を使用しているということでしょうか? それともPCはやけに重かったので性能が足りてないということなのでしょうか? 自分はまだXPを使用しているのでよくわからいのですがふと 思い出したので 質問してみました。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.1

システム画面のWindows エクスペリエンス インディックスの右側に表示されるロゴは、好きな画像に変更可能ですからね。 Windows 7も変更方法は下記と同じです。 http://blog.livedoor.jp/win_matrix/archives/51459382.html