• ベストアンサー

セーラー服とローファー

自分は現在、中学三年生で 高校は私服可の学校に通おうと思っています。 そこで、小さい時から憧れだった 黒セーラー服を着ようと思っています(因みにその高校では制服を着てる人が多数いるそうです)。 なので黒セーラーに合うように、白靴下を購入しようと考えています。 その点で疑問に思ったのが、黒セーラー、白靴下に合うローファーの靴は何色なのでしょう? ご回答いただければ嬉しく思います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

やっぱ!黒です。