• 締切済み
  • 困ってます

セーラー服にゴスロリローファー

普通の高校のセーラー服に 下の写真のようなヒール6センチのローファーは合いますか? http://www.netsea.jp/shop/19245/K-85 少し制服もゴスロリチックに着たいな~なんて思いまして。 回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#129514
noname#129514

私も、合うと思います。 「制服もゴスロリチックに」ですか…見てみたいですね。 2月26日には、外務省が、日本の若者ファッションを世界に広めるため 3人の「カワイイ大使」に委嘱をした…というニュース記事がありました。 写真つきの記事を、参考URLに添付します。見てください。 右側の女の子が「ブレザー制服」。左側の女の子が「甘ロリ」。 milkyamourさんのものとは、少々異なりますが これらも「セーラー服」や「ゴスロリ」と同系ですから。 (私の想像)ちょっと極端な発想になりますが 「カワイイ大使」の左右を融合したような?どうなるのでしょう? スカート丈に矛盾が生じそうですが、ミニで着こなして欲しいです。 やっぱり女子高生ですから!

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000039-jijp-pol.view-000