• 締切済み

動画下の表示が出なくなってしまいました。

ユーチューブで動画を見れます(動画と音などは通常と同じ)が動画の下にあるはずの時間などの表示が全く出てきません。なぜでしょうか。少し前に何かを削除したからかもしれません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 少し前に何かを削除した直前のシステムの復元は試しましたか 復元ポイント作成から現在までの間にインストールしたアプリが復元で影響を受ける一覧が出るので、それは削除しておいたほうがいいです。復元ポイントと現在との間にインストールしたアプリを放ってシステムの復元を行うと後で別の問題が発生するケースがありますので。

aiueo1329
質問者

補足

その方法があるのは知っていましたが使いたくなかったです。ファイルの配置も変わってしまうので。それに質問の現象は直らなかったので戻しました。